アナと南国の王子、そしてエレン

トイプーのアナと孫の保育日記をのんびりと書いています
2018年4月30日パピヨンのエレンも仲間に入りました

モエモエキュンキュン♪~夏のキュンキュンフェスタ☆~

2016-07-27 07:00:00 | アナ
「しおんとかえでのほっこり日記」でお馴染みのめぐさんが

またまた、「モエモエキュンキュン♪~夏のキュンキュンフェスタ☆~」を開くそうです!

『舌チロ・おてて・上目づかい』がテーマだそうです。

舌チロしている、もしくはお手々が写っている、または上目使いしている写真。

と、言うことで、またまたアナもチャレンジするよ♪♪

ペロチロはアナには難しいから、この2点をエントリーしようかな?!



7月18日にまったりさんで使った写真!

鉄格子に入れられてるけど(^_^;)

そして、未発表写真!



さあさあ、どやねん!今回は自信作やで〜〜(笑)

皆さんも、エントリーしてみませんか??

締切は28日だそうです、急いでね♪♪と


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (秋花)
2016-07-27 07:19:01
ハリーママさんも参加ね♪
良く写真見つかったね。
めるる上目遣いと舌チロが少ないから、私は不参加でみんなの見て楽しんでいるね♪(⌒∇⌒)

ところで今TVで鹿児島がそうめん大国って言ってる~w
そんなにたくさん食べてるの?
ハリーママさんのところだとこっちと同じくらいかな?って感じだけど。
返信する
Unknown (めぐ)
2016-07-27 07:25:35
こんにちは^^
ご連絡ありがとうございます♪
候補はこの2つということですね?
おぉ~、これは悩みますね・・・・。
どちらか決定したら、またご連絡くださいませ(*^▽^*)
わたし的には、2つ目かなぁ・・・・。
返信する
Unknown (はななえ)
2016-07-27 08:57:12
きゃー可愛い!ムクムクのぬいぐるみみたい!
アナちゃん舌ちろしないの?
犬種によるのかなあ〜〜
返信する
Unknown (くるみ・リッチモンド)
2016-07-27 11:15:15
おー、アナちゃんメチャメチャかわいい♪
パピヨンファンのわたしですが、かわいさの強敵だなと思うのはトイプーちゃんです・・・
モコモコムクムクして、ホントぬいぐるみですよね~
性格いいし、頭いいって聞くし・・・

アナちゃん、おてて、シューって伸ばして長さをアピール(^_-)-☆
わたしも、どちらかというと2枚目かなー・・・

イベント、盛り上がるといいですね~♪
返信する
Unknown (ルビーまま)
2016-07-27 11:22:57
きゃ~ん♡アナちゃん上目遣い上手~~~(^o^)
お手手長いわぁ~。
ぬいぐるみみたいなアナちゃんにキュンキュンしちゃいました~(^_-)-☆

エントリーは1枚のようですね。
私も皆さんと同じく2枚目がイイと思います!
返信する
秋花さんへ (ハリーママ)
2016-07-27 20:19:16
昨日夜、めぐさんのブログ見て、バタバタとチョイスしたんですよ。
若い子は舌チロしないのかもね。
普段でもアナ、舌チロ見た事無いから。
あら、めるるちゃん参加しないの?残念!

え〜〜鹿児島、そうめん天国って??
初めて聞いた(苦笑)
指宿の唐船峡という所で、そうめん流しが有名なの。
そちらの竹で流すそうめん流しとはちがうのよ。
うちはどこまで食べないかな。
家に常備はしてるけどね〜!
返信する
めぐさんへ (ハリーママ)
2016-07-27 20:20:25
夏キュン開催、ありがとうございます♪♪
かわい子ちゃん達のキュン写真楽しみですね。
一つ目も、ドキュンってする写真なの。
でも、やっぱり2番目かな(^_^)v
あ、めぐさんのブログにお返事するのね〜了解(^O^☆♪
返信する
はななえさんへ (ハリーママ)
2016-07-27 20:24:04
やっぱり、トイプードルはぬいぐるみかな!
そう、舌チロ見覚えない(⌒-⌒; )
あいちゃんはするのかな??
年齢的なものかと思ったけど。
返信する
くるみ・リッチモンドさんへ (ハリーママ)
2016-07-27 20:25:36
う〜〜ん、毎回参加してるけど、パピヨンさんには
勝てないわ(⌒-⌒; )
ぬいぐるみに似てるのは?って、イベントなら、
ダントツなんでしょうけどね。
確かに性格は温和かな、怒っても噛んだ事ないわ。
ハリーも従順だったけど、怒ったら噛む事有ったから。
頭は??よく分からないな(苦笑)
う〜ん、お手手は長いですよね。
ララちゃん達も参加するから、盛り上がりそうね♪♪
返信する
ルビーママさんへ (ハリーママ)
2016-07-27 20:27:59
あら〜〜ん、褒めて貰ってありがとう(^O^☆♪
キュンキュンしていただきましたか、嬉しいな♪♪
ルビーちゃんも参戦するから、頑張らないと(苦笑)
1枚目もお気に入りなんだけど、やっぱり2番目かしらね。
返信する

コメントを投稿