Warframe クラン [Hunter Dream] 活動日記

Warframeの記事、クラン活動等の記録を綴っていきます!
時々フレーム、武器ビルドも紹介できたらと思います

UPDATE 30.3.0 : GARA PRIME来ましたね

2021年05月30日 13時42分10秒 | Update関連

そう言えば遂に実装されましたね、GARA PRIME! シータスのオープンワールド実装と同時に出たフレームのPRIME化という事で…なんかすごい時間の流れを感じてしまいました笑

そして見た目がね、もう某対馬のオープンワールドの敵かと思うような見た目してますよね!

ザ・甲冑みたいなw

そして改めて使ってて思ったのは…あ、これオサレ漫画のあのお兄ちゃんの斬魄刀やん!

○本桜景厳やん! ってなりましてね…今ビルド作ってるんですけど、EQUINOX PRIMEの呪術○戦の両○宿儺ビルドも考えていてフォーマがえらい勢いで手元から消えていってます笑

GARA EQUINOXのビルドも後々記事に纏めるのでお待ちを…

それでは今日も最後まで見て下さってありがとうございました!

次回も宜しくお願いします。

ではでは


最新の画像もっと見る

コメントを投稿