Warframe クラン [Hunter Dream] 活動日記

Warframeの記事、クラン活動等の記録を綴っていきます!
時々フレーム、武器ビルドも紹介できたらと思います

フレームネタビルド紹介&武器ビルド

2019年07月02日 10時46分26秒 | 武器・フレームビルド紹介等々

どうも皆さんこんにちは。

昨日に引き続いて更新していきます。

 

本日はネタフレームビルド紹介&武器ビルド紹介という事で早速紹介していきます!

第一回の記念すべきネタビルドの生贄...ゲフンゲフン 対象はRHINO君です

WARFRAMEをプレイされている方でもRHINOを愛用されている方も多いのではないでしょうか??

防御、火力バフ、CCと割と器用なフレームですよね!

 

...しかし、皆さんはお忘れではないでしょうか...?

そう、RHINO君には忘れられているアビリティがあるんです...

1番 RHINO CHARGEです!!

 

果たしてRHINO使いの何人がこのアビリティを使っているでしょうか?

まともに考えるとRHINOのビルドは大きく分けると2つないし3つになるのかなと思っています。

1.ロアライノ

2.ストンプライノ(CC)

3.ストンプライノ(火力)

ぐらいでしょうか?? 

 

そこで新たなライノの可能性を探ってみました。

そう1番ビルドです!! ただしこの1番を使う事をメインに据えているもののほかのアビリティをなるべく捨てないように調整しております。

それでは、前置きが長くなりましたがビルドを紹介していきましょう

 

携帯版アプリを使用して撮影したのですが各ステータスが分からない...

一応記載しておくと,

ベースフレーム : RHINO PRIME

オーラ : Steel Charge (近接ダメージ+60%)

エクシラススロット : Power Drift (アビリティ威力+15%, ノックダウン無効確立+30%)

Umbral Vitality (最大ヘルス+550%,Tau耐性+13.8%)

Umbral Intensify (アビリティ威力+55%, Tau耐性+13.8%)

Primed Continuity (アビリティ効果時間+55%)

Transient Fortitude (アビリティ威力+55%, アビリティ効果時間-27.5%)

Blind Rage (アビリティ威力+99%, アビリティ効率-55%)

Primed Flow ランク9 (エネルギー容量+250%)

Augur Secrets (アビリティ威力+24%)

Iron Shrapnel (Iron Skin 増強 : ざっくりいうとIron Skinが張り直しできるようになります)

※Umbral MOD 以外全部のスロットにフォーマ使用

 

トータルステータス

ヘルス : 850

シールド : 450

装甲値 : 275

エネルギー : 400

アビリティ威力 : 348%

アビリティ効果時間 : 127%

アビリティ効果範囲 : 100%

アビリティ効率 : 45%

 

といった具合です。

ちなみに、詳細な説明はここでは割愛させて頂きますが、このビルドだと1番の初手のダメージが2200ダメージを越えます(笑)

ロアついては174% (最終与ダメ2.74倍) のなかなかな火力をだしてくれます。

ちなみに、4番を当てた敵に1番を使用するとダメージ2倍のボーナスが付き、かつ1番は独自のコンボウィンドウを持っています。最終的には1番のコンボウィンドウは×4まで溜まります。

つまり、ダメージ四倍、消費エネルギー-75%まで性能が上昇するという事ですね。

 

結果的にロア使用、コンボの維持に成功、4倍コンボの1番を4番効果中の敵に当てると最終与ダメ

(装甲等考えない場合) はざっくり5万ダメージにギリギリ届かないぐらいまで成長します(笑)

 

如何でしたでしょうか? 某巨人駆逐漫画の鎧の何某のように敵に体当たりして敵の胴体に風穴を開けたり、敵を己の体一つでホームランするやんちゃなライノ君であなたのテンノ生活に彩りを

 

予想外に長くなってしまったので武器ビルドは次回に持ち越します。

因みに紹介しようかなと思っていたのはKOGAKE PRIMEでした。

 

Hunter Dream マツモトがお送りしました。

 

また次回更新までお楽しみに!

 

2019.07.02


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメント等お気軽に (マツモト(筆者))
2019-07-02 15:32:34
この武器、フレームのビルド見せろor 作れまたはクランに入れろ等々お気軽にどうぞ!
極力お返事はさせて頂きます。
返信する

コメントを投稿