Warframe クラン [Hunter Dream] 活動日記

Warframeの記事、クラン活動等の記録を綴っていきます!
時々フレーム、武器ビルドも紹介できたらと思います

わりと真剣に考えたRhinoのビルド

2021年05月17日 16時33分03秒 | 武器・フレームビルド紹介等々

本日2度目の更新です。

 

以前にアビリティ威力の極振りしたRhinoについてはネタビルドとして紹介しました。

なので今回は割と真剣に考えたRhinoPのビルドでもご紹介しようかと・・・個人的にはスッパダカリバーのくだりの箸休め的な意味もあります。

今回のビルドではまさかのUmbral Formaを使用します。

一応Umbral Formaが無くても他の枠全部に普通のフォーマを入れれば何とかなります。

 

それではMOD構成はこんな感じです!

オーラ : Growing Power (初期極性)

エクシラス : Cunning Drift (フォーマ無)

Umbral Vitality (Umbral Foma)

Umbral Intensify 

Steel Fiber (初期極性)

Primed Continuity (フォーマ挿入)

Transient Fortitude (Umbral Formaが無い場合はランクをMAXから8に落とせばOK)/ (フォーマ挿入)

Primed Flow (初期極性)

Stretch (フォーマ挿入)

Augur Reach / Augur Secrets / Augur Message / Streamline (フォーマ無、MODはお好みで)

上でも少し書きましたが、今回のビルドはUmbral Formaを使う贅沢なビルドです。

仮にUmbral Formaを使いたくない場合はUmbral MOD以外の全ての枠にフォーマを挿す事で対応は可能です。

しかし、Transient Fortitudeをランク8まで下げなければならない都合上、多少アビリティ威力が減る事と、極性を挿入していない枠がなくなるので柔軟性が減る事がデメリットといえばデメリットですね。

 

正直、Iron Skinの増強を入れるかかなり迷いましたが外しました。理由はシールドゲーティングあるし、張り直し出来ないからと言ってどうだというのでという事で外してます。ほんとにやばい時は1番で敵を弾き飛ばして緊急脱出します(笑)

 

というわけで今回も最後まで見てくだっさってありがとうございました!

また次回もよろしくお願いします!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿