プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

うさパパさん presents‼ プエルプロレス大会に参加させていただいたよ~ その2

2018-05-21 23:29:44 | 関西プエル

参加者が全員集合したようです

ボクたちもリング内で記念撮影させていただきました
…ありゃ??『やまと』は…

…と思ったら謎の覆面レスラーと記念撮影してる??…でもこの覆面レスラーさんはどこかで出会ったことがあるような…

レフリーの武藤さん(??)もスタンバイしてくれています

先にもぐもぐタイムのようです
おはぎです!!

ドリンクは冷やし飴だ!!

大好きなお団子もありました

そしてわらび餅です
このわらび餅のおいしさにはびっくりしました
とろけるおいしさとはまさにこのことです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うさパパさん presents‼ プ... | トップ | うさパパさん presents‼ プ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうですね (ロイドママ)
2018-05-27 08:33:31
お久しぶりです。
何時も何時も楽しみに拝見させて頂いております。
プロレス大会楽しそうですね。謙ちゃんママがプロレス大会に参加するのはケガすると困るのでって(笑)
やまと君のもぐもぐタイムのアップカワ(・∀・)イイ!!
今、うちの子たちはプリモ病院に入院してるので、淋しい日々を・・・( ノД`)シクシク…
楽しみにさせて頂いておりますのでまたよろしくお願いします。<(_ _)>
返信する
ロイドママさんへ (プリモピースの『あすか』)
2018-06-05 23:45:30
ロイドママさん!!
こんばんわ!!

うさパパさんが主催してくれるイベントはいつも楽しいよ~
そしてうさパパさんがセレクトしてくれる和菓子(特にわらび餅)はとても最高で『やまと』だけじゃなく全ての参加者が笑顔になっていたよ~
ロイド君たちが病院から帰ってくるのが待ち遠しいね!!
きっと笑顔で帰ってくると思うよ~
ボクたちもロイドさんのツイッターhttps://twitter.com/puerupueruを(ほぼ)毎日チェックさせてもらってるよ~
またどこかのイベント等で再会できることを心待ちにしているよ~
返信する

コメントを投稿

関西プエル」カテゴリの最新記事