プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

うさパパさん presents‼ プエルプロレス大会に参加させていただいたよ~ その1

2018-05-20 22:29:39 | 関西プエル

この日ボクたちは近鉄奈良駅から近鉄→地下鉄と乗り換えて京都の九条駅を目指しました
出発前に『みかさ』がせんとくんと記念撮影してもらってます
せんとくん!!いってくるね!!

九条駅で降りて1分ほどのお寺が目的地です

西山浄土宗長福寺です

このお寺の二階に洛箱なるレンタルスペースがあります

ここでうさパパさん presents‼のプエルプロレス大会が開催されます

二階に上がらせていただきました

うさパパさんが既にリングを設置してくれていたよ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無念…風邪をこじらせちゃった | トップ | うさパパさん presents‼ プ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

関西プエル」カテゴリの最新記事