プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

徒歩でGOTO?? 8月の終盤のことだけれど徒歩で勝手に近所をGOTOキャンペーンだ!! その5(大和醸造の料理)

2020-11-22 14:16:59 | ならまち



大和醸造さんのレストランの食事はピザを含めてすべておいしくリーズナブルだね~

ビールもう一杯注文しちゃった!!

アイルランド発祥のスタウト(エールタイプ)だよ~
色は黒でミディアム~フルボディだ!!
ローストした麦芽による苦み酸味が感じられナッツやコーヒー・ビターチョコのような香ばしい風味だよ~

食事を終えたボクたちは興福寺や猿沢池の方面に向かいました

...ありゃ??今度はリアル鹿さんと遭遇??

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徒歩でGOTO?? 8月の終盤のこ... | トップ | 徒歩でGOTO?? 8月の終盤のこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ならまち」カテゴリの最新記事