プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

お知らせ

2020-11-26 09:18:06 | 日記
はーとなーさんの都合により 1~3か月更新をお休みさせていただく予定です

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またもや 大和醸造 Yamato B... | トップ |   
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茶ぷたろうかあさん)
2020-12-08 08:33:23
寂しいけど春になったら戻って来るかな
皆体に気を付けて、コロナに負けず元気に過ごしてね
時々訪問して、戻るの楽しみに待ってます
Unknown (ロイドママ)
2020-12-09 18:20:35
そうなんだ。残念ですね。😵
体調が、悪かったりしないですか?大丈夫ですか?
プリモの会もなかなか無いから淋しい🥺ですが、こんな時期ですから仕方ないですね。
Twitter頑張ります。少しずつですが🤭
お久ぶりです。 (ぷりんちゃん)
2021-01-24 20:28:42
とっても御無沙汰しております、
お休み終わったらまた訪問したいです。
Unknown (かっちゃん)
2021-07-27 12:08:35
初めまして
関西プエルの会で、 お会いしてると思いますが
私は、 母親の介護で最後までは居たことが有りません
組み別の集合写真は撮ってます
余りお喋りしないで、帰っています。お菓子を頂いた中に
奈良の方が有ります
こんばんは~♪ (アスカ)
2022-05-15 21:06:20
5月14日アスカブログの寂寥(せきりょう)にコメントありがとうございました。

お元気にされてますか?
最近ブログ更新がないので、心配しています。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事