ITレガシー

レガシー・エンジニア(hsato)の日記です

強気なAndroid

2008-09-18 01:14:46 | blogに一言
発売迫る「Android」搭載携帯電話、予想外に好調な売れ行きとなる可能性も

年内に60~70万台売るという予測もあるようだ。iPhoneが実は思ったほど売れていないというところとは対照的である。米国の場合はもともとBlackBerryがあるし、スマートフォンの素地はあるし妥当な予測なのだと思う。

Googleのサービスとの有機的なリンク。それによる使い勝手の良さ。

これからのスマートフォンの標準になるであろう。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sada)
2008-09-20 00:48:18
アメリカと日本とをごっちゃにしていないですか?

日本ではインターネット(パソコン)と携帯は基本的には別ものですから、二つを融和させようとするiPhoneが日本でさほどうれないというのは、至極当たり前のことでしょうが・・・

まぁ、それにしても、いい加減なコメントのような気がします。
返信する
日本と米国の違い (天気晴れ)
2008-09-20 01:25:29
sadaさん。おっしゃる通りですね。記事にあるのは米国。私の書き込みは、日本を想定しておりますね。

勢いに任せて書いた感は否めません。ご指摘ありがとうございました。

#本文は改編しませんし、コメントもそのままにしておきます。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。