ITレガシー

レガシー・エンジニア(hsato)の日記です

HYBRID W-ZERO3はパブリックベータか

2010-02-03 07:35:53 | HYBRID W-ZERO3
HYBRID W-ZERO3。色々不具合があるようだ。パブリックベータ状態での発売とも言える。ある意味わくわくする。利用者がその不具合を報告しあっている。

ある意味、これからの物作りはパブリック・ベータとして発売し利用者とともに作り上げていくというのもありかなと思った。

下記の様な問題もあるのだが、派手なアニメーションなどはないが、思いのほか「気持ちの良い」端末であることは確かである。

販売ランキング。HYBRID W-ZERO3がトップに | WILLCOM NEWS ウィルコム関連ニュース情報サイト

売れてるんですね。

W-ZERO3(Hybrid W-ZERO3)でフリーソフト!! : Hybrid W-ZERO3 3G通信の不具合?

HYBRID W-ZERO3が届いた: tadachi-net 出張所

3Gの通信をしていて、圏外なると、電波が受けられる状況のはずなのに、圏外のままになるという不具合らしきもの。2ちゃんねるのスレで話題になっていたようだ。

私も見つけたのは、以下の3点。

1.インターネット共有をしているときにメール着信があると「待機中」になる。
→復帰方法は、インターネット共有の切断、接続、PCでの接続しなおし。
2.ライトメールが送れない。
→対策なし。原因は不明。メールの自動着信が始まってからの様な気がする。
(買ってから2回だけ送信できたから。)
3.Bluetoothハンドセットを設定して電話着信があるとそのままフリーズする。
→どのプロファイルかは不明。PCのマイク、スピーカーをBluetoothでペアリングした状態で電話着信があると確実にフリーズ。復旧は裏蓋を開けてリセットボタンと押す。

c.f.

価格.com - シャープ HYBRID W-ZERO3 WS027SH のクチコミ掲示板

Easy Protector(アンチグレア) HYBRID W-ZERO3(WS027SH)

ポケットシステムズ

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。