UC(潰瘍性大腸炎)とは一蓮托生

持病である潰瘍性大腸炎(UC)との付き合いや趣味の自転車・日々の雑記など

山を登る

2013-02-08 09:23:46 | 潰瘍性大腸炎
便に血が付着した日からその後5日間は目視では出血が見られません

便回数も朝の一回だけです 排便後に多少腹の張りを感じることがありますが
副鼻腔炎もほぼ完治し、体調・体腸とも良好です

今月一杯は青黛の服用量・注腸回数を変えずにやっていこうと思います



昨日は先日の降雪が真新しい近所のお山に登ってきました

天気が良いときは頂上からスカイツリーが見えるとこもあるのですが
昨日は駄目でした。
正直、山登って街並みが見えてもたいして嬉しくはないですけどね


そのかわりに北側の山々が綺麗に見えましたね。



こんな寒いときでも小鳥たちはいてヤマガラとシジュウガラがいました

登山者が餌を与えてるので比較的人間に慣れてて、昨日は初めて写真が撮れました。

シジュウガラ


野生の動物が人間に慣れてしまうことが良いことなのかどうかはわかりませんが・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿