UC(潰瘍性大腸炎)とは一蓮托生

持病である潰瘍性大腸炎(UC)との付き合いや趣味の自転車・日々の雑記など

入院

2012-05-08 08:23:31 | 潰瘍性大腸炎


UCの悪化ではなくインフルの悪化で肺炎となり昨日から入院です。

一昨日昨日は40,0℃熱があり、胸も痛くてきつかったです・・・

今日は少し熱が下がりブログを書く気力も出てきました。


Drからは「入院を勧めるけど、自宅療養でもいいよ」と言われたのですが

家にいるとインフルエンザにかかってない長女にうつしてしまうかもしれないし

熱が下がったら無理して仕事しちゃいそうだし

しっかり治すことが先決と決めて入院を選択しました。

零細自営業とはいえ身体あってのことですからね。

ちなみにインフルエンザということで隔離療養、無料にて個室に入れてもらってます。

Drには「10日~2週間の入院かな」と言われてますが自分では1週間で出るつもりですw



UCのほうは今のところ悪化はしてません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿