HRDworld

 

2014

2014-01-05 | 雑記

謹賀新年
あけましておめでとうございます。
2014年の年頭は愛機CBR600F。やっぱりツーリング用としての使われ方が多いのか、走行画像みたいのがあんまり見つからないバイクなのですが、走る姿もなかなかカッコイイじゃん、なーんて思っております。昨年末に、もうすぐ旧型になってしまうことが確定したPC41型さんですが、それはつまりレア度が上がるということなわけです。いろんなサイトを眺めているとついつい他のバイクに目移りしそうになりますが、このバイクがなかなかカッコよくてけっこう速くてとっても乗りやすい、非常にバランスのとれたオールラウンダーだってことには疑いがありませんし、とても気に入っています。というわけで、もうしばらくは一緒に走ってもらおっと。
余談ですが、この画像を作っていてわかったことは、モノクロにして暗めにするとなんとなくそれっぽくなるってことですw。

さてさて、去る2013年は個人的にバイクともうちょい仲良くしようと思い、ツーリングに出たり、講習会に参加してみたり、NSFでミニバイクをはじめたり…といろいろ取り組んでみました。新たな発見とか改めて思うこととかもいろいろあって、今年もその路線は引き継ぐ予定。今年はたくさん練習して一度くらいNSFでレースに出てみたいなあ、なんて思ったり。そうそう、ナンバーのないバイクを運ぶには必須となるのがトランスポータ(いわゆるトランポ)ですが、こちらについても準備をしはじめているので(ハイエースや軽バン系ではないですよ^^)、そのうち記事を書いてみたいなあと思います。
最近ブログにあまり登場しないZ32もまだ元気に走っていますが、そろそろ今後のことも考えないと。

というわけで、2014年もよろしくお願いいたします^^
Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝!100万PV達成 | TOP | TEIN車高調OH »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HRD)
2014-01-07 20:56:53
メッセージ下さった方、ありがとうございました。返信先がわからないのでこちらから。
相変わらずマイペースな更新ですが、たまに立ち寄っていただければ幸いです。
返信する

post a comment

Recent Entries | 雑記