HRDworld

 

あて…にげ?

2010-09-13 | クルマの話
つい先日作業をしていて気づいたのですが…どうやら「当て逃げ」をされてしまったようです(-_-)

心も凹むクルマの凹み

右後フェンダーのアーチのすぐ上あたりが凹んで、ミミの部分にスリ傷(涙)
この部分を自走でこんな風に軽く当てるのは、真横に走れるクルマじゃないと無理です…。
見つけた三日くらい前に洗車したときは無かったので、「おそらくあそこで…」という心当たりはあるのですが…薄暗かったり角度によって見えにくかったりですぐには気づきませんでした。

ポンコツだからってなめんな(#゜Д゜) ゴルァ!!

と憤ってみても、時すでに遅し。
証拠も無いしどうしようもないってのが現実ですね…。むなしいだけです。

ふだん駐車位置はできるだけ

  • 建物から遠く人気のないところ
  • 隣にクルマがないところ
  • 柱や壁際

    を探していますが、そうは行かない時も多々あります。
    公共の場でクルマに乗る以上、こういうリスクはあるわけですが、なんだかなあ…という気持ちです。

  • Comments (4)    この記事についてブログを書く
    • X
    • Facebookでシェアする
    • はてなブックマークに追加する
    • LINEでシェアする
    « 電動バックドアオープナー | TOP | ECR33キャリパ+BNR32ローター »
    最新の画像もっと見る

    4 Comments

    コメント日が  古い順  |   新しい順
    Unknown (AQUAZ)
    2010-09-13 16:38:27
    最近なんか身近で多いです・・・
    この手の話。
    ババァなんて当たった事分かってないヤツ
    いますからね。
    この位ならうまくデントリペアで出るかな?
    返信する
    Unknown (HRD)
    2010-09-13 21:41:02
    当て逃げ、ドアパンチ、女性の飾りの付いたカバン、何でも触る子供…
    駐車位置に気を使うくらいしか防ぎようが無いんですよね。このときもうんと遠いところに止めたんですが…うーん。


    返信する
    Unknown (ぶらいあん)
    2010-09-13 22:27:32
    ほんとへたくそが多くて困ります。
    数えればキリがない嫌な過去の思い出…多数。
    書き出すと思いだし不愉快になるのでやめておきます。
    返信する
    Unknown (HRD)
    2010-09-13 23:40:34
    みなさんもいろいろ経験ありそうですね。
    私も他にもいろいろありますが、書き出すのはやめときます(^-^;)

    返信する

    post a comment

    Recent Entries | クルマの話