BNK48 fan ですよ

Thailand Love

第1回選抜総選挙 P2 21位イズリナ、22位ミオリ、17位サッチャン

2019-01-29 | 第1回 選抜総選挙( 6th シングル選抜総選挙 )

6th シングル選抜総選挙の続きを書きまーす

今日は、イズリナさんとミオリさんとサッチャン

 

 

ただ、私のタイ語は間違いも多いと思いますので、

こんな感じ程度で見てください。

すみませんです。

 

 

 

21位 伊豆田莉奈。 

 

イズリナさんのコメント。

Izurina

 皆さん本当にありがとうございます。イズリナです。ありがとう。

本当はダメなんじゃないかって思ってました。 

正直、諦めてた気持ちも少しあったんです。

でも、皆が諦めないでって言ってくれてましたし、

応援してるからって言ってくれてました。

だから、私は諦めちゃダメって気持ちでいれました。

皆さん本当にありがとうございました。

メンバーの皆さん、本当にありがとうございました。

それから言いたい事は、これからBNK48に長く居たいです。いいですか?

ありがとうございました。

やったーーーーっやりましたよーーーーっ

イズリナさんのファンはもちろんですけど、

BNKのファンの皆がイズリナさんを選抜にって思ってたと思います。

イズリナさんがAKBの時から1回もランクインした事が無い事は皆さん知ってますよね。

いつも笑顔を絶やさないイズリナさんですけど、イズリナさんの事を知れば知るほど、

私だったら、いつ心が折れてもおかしくないような辛い思いをしてるはずです。

そんな中で今回のBNKの総選挙でも速報は圏外でした。だから中間発表でランクインしたのを見た時は、

私も本当に嬉しかったです。でも、まだ最終結果じゃなかったからまだ心配でした。

そして、結果は21位にランクインです

あーーーーーーっ本当に嬉しいです

イズリナさんの涙にも感動ですし、イズリナさんのしてきた事全部が凄いです

本当におめでとうございます

 

 

 

 

20位 大久保美織。 

ミオリさんのコメント。

Miori

 まず言いたいのは、本当に皆さんありがとうございました。

うぇ~。

本当は、私は32位以内に入るような人じゃないって考えてました。

握手会でのファンクラブも少ないですしね(笑)。本当は一番になりたいって言ってたし。

私が本当に思ってたのは、32位以内も無理じゃないかって。

最初の速報では16位の選抜、中間発表で19位、そして結果は20位でした。

日本人メンバーがセンターになった事を嬉しく思っています。ハーフのね(笑)。

そして22位のイズリナ姉さんに続いて呼ばれて嬉しいです。 

私はやっぱり選抜になりたい。だから次に向かってもっと頑張ります。

それと、タイ語ももっと頑張りますね。 

皆さん、本当にありがとうございました。

ミオリさん、おめでとうございまーす

最初の「おぇ~」は、この総選挙がどれだけ大変な思いなのかが伝わってきます

もう心がぎゅーーーーってなるの

ミオリさんBNKに入る前から9年間タイに住んでましたけど、インターナショナルスクールで、

学校では英語だったのでタイ語は話せませんでした。タイ語が分からない中BNKに飛び込んで、

最初の半年くらいのステージでは英語で話をしていました。

ファンの言ってる事が分からず、返答も出来ず、その事が悔しくて涙を流した事もありました。

いまではもうタイ語もペラペラです。この短期間でこんなに話せるようになるって、

本当に凄い努力をしてきたと思います。劇団レナッチでも演劇を頑張ってました。

歌もBNKに入る前からずっと続けてきてましたし、

いろんな事に頑張って挑戦する姿と、はにかむような素敵な笑顔のミオリさんが大好きです

おめでとうございまーーーすいぇい

 

 

 

 

17位 花見咲知弥。 

サッチャンのコメント。

Satchan

 センターを全力で挑戦していく気持ちです。

握手をした時に何度も「選抜は?」「センターは?」って。

中間発表では17位だったから、選抜になりたいの?センターになりたいの?

って聞かれる事もあって。私はセンターになりたいって。でも選抜って言わなきゃダメよね(笑)。

皆さん本当にとてもありがとうございました。

そしてファンの皆さん、リトル可愛いサッチャンプロジェクトさん、ありがとうございました。

ここで笑顔を見せる事が出来ました。

ありがとうございました。スタッフの皆さんありがとうございました。

なんて言ったらいいのか分かんないわ。

本当にありがとうございました。17位のセンターとしてベストを尽くします。

ありがとうございました。

(ミオリさんと抱き合うサッチャン)

はーーーーーーーっもう何回も泣いちゃうよ

楽しいスピーチのサッチャンでしたね

ミオリさんと抱き合ってるのを見た時は、

本当にもうなんとも言えない気持ちになりました

ニンクさんが選ばれた時もジャーさんの時も、

自分が選ばれたように喜んでくれる、とっても心優しいサッチャンです。

本当に素直で皆から愛されてますよね。

元気いっぱいで笑顔溢れる素敵なサッチャン、

おめでとうございまーーす

 

皆さん本当におめでとうございまーーーす 

日本人のお二人に、ハーフのサッチャンが揃ってランクインしました。

とっても嬉しいですいぇい

 

 

 

そしてイズリナさんとミオリさんは、

ジャパンエキスポでタイに来ていた、

道重さゆみさんを見に行ってたそうですよ

 

 

 

 

それでは、おやすみなさい 

 

#BNK48 #IzurinaBNK48 #MioriBNK48 #SatchanBNK48 

 


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-01-30 13:19:20
総選挙で一位になったチャーさんにも真っ先に駆け寄ってハグしてましたね。  ヒナ檀が高いのでどうしようかと皆が躊躇しているときに、さっちゃんが駆けだしたので皆もあとに続いてチャーさんを囲んで祝うことができました。

返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-01-30 19:12:34
コメントありがとうございます

さっちゃんは、本当に気持ちがまっすぐで、
皆のことを心から自分のように嬉しく感じてるんですね
本当に素敵です
返信する
Unknown (ばんばん)
2019-02-01 07:51:13
私事ですが1月後半は忙しく
こちらのブログを拝見することもできず
BNK総選挙結果も1日後に知りました。
・・まぁ、色々と驚きましたね。

イズリナさんについて・・
10期生としてAKBに入り先輩の9期生とともに
ステージに上がることが多かったイズリナさん。
8期生は早々と全滅したため、
9期生は当時ゴールデンエイジと呼ばれ
次世代を期待されていました。
10期生はその陰に隠れ気の毒なくらい日陰の道でした。
11期生も離脱者が多く日陰の道でした。
唯一、川栄さんだけがブレイクしましたよね。
なので実はイズリナさん世代は同じ境遇が多く
総選挙で名前を呼ばれることなく卒業していった
メンバーが非常に多いです。
イズリナさんと同期の入山さんも
握手会ノコギリ事件で負傷しました。

まさにこの世代の「意地」でしょうか?
あのトロフィを持った時の彼女の感情は
想像を絶すると思われます。
素直に「おめでとう」と言いたいです。
返信する
こんにちは (Sakusaku)
2019-02-01 08:11:15
ばんばんさん、コメントありがとうございます

8期生は早々と全滅って、どうゆう事なの?
全員が早々と卒業しちゃったの?
川栄さんは11期生なんですね。
イズリナさん世代が、そうゆう時期にかさなって、
総選挙で名前が呼ばれないメンバーが多かったんですか
初めて知りました。

イズリナさん、いつも笑顔を見せてくれてましたけど、
どれだけ辛く辛抱していたか、計り知れないです。
本当に想像を絶する思いですよね
ランクインして、本当に嬉しいし、
本当に「おめでとう」です
返信する
Unknown (ばんばん)
2019-02-01 08:54:30
AKB7期生まではブレイクする前から
ほそぼそと頑張って努力した世代です。
当然お客が入らないステージも多く経験してます。
8期生はAKBがブレイク後に入った世代で
AKBの人気にあやかって色んな女の子が入って来ました。
なので「アイドル」を簡単にできるものと
思っていたのか?ステージ裏での努力など・・
アイドルの理想と現実のギャップを感じたのか
8期生は早々と全員卒業してしまいました。
当時は色々とあったのです・・・。
9期生は運営がそれを反面教師にして
アイドルとしてモノになるように育てた世代です。
(色々と優遇してました)
だから10期生以降がそのあおりを食らいました。
返信する
こんにちは (Sakusaku)
2019-02-01 09:48:12
ばんばんさん、コメントありがとうございます

なるほどです。
AKBさんは、ブレイクするまで時間があったから、
8期生からがブレイク後だったんですね
ブレイク後なので、そうゆう感じの事があったんですか。
知りませんでした

BNKの2期生は、まだBNKがまだ大ブレイクする前の、
プチブレイク時のオーディションだったから、
次の3期生が心配って事ですね。
返信する