BNK48 fan ですよ

Thailand Love

第1回選抜総選挙 P3 22位カミン + 雑誌HAM インタビー

2019-01-30 | 第1回 選抜総選挙( 6th シングル選抜総選挙 )

第一回選抜総選挙、

今回は22位のカミンさんを紹介します

 

 

Khamin

 みなさん・・・

今日ここにこれるなんて思ってなかったわ。

最初は私の事って思えませんでした。

だって考えてもいませんでしたもん。

でも、私のまわりにいる皆、いっぱいの皆が・・・

私は泣かないわよ。マスカラが落ちちゃう(笑).

Oh my god、オッケー・・・オイ、オッケイ。

皆さん本当にありがとうございました。

こんなに素晴らしい機会をいただけて、ありがとうございました。

 

カミンさん、ランクインおめでとうございまーーーす

名前を呼ばれて、涙を拭きながら小走りにステージに向かう姿が、

もう私も涙でいっぱいになりました本当に感動です

最初は普通にコメントをしてましたけど、だんだんこみあげてきたのか、

涙を浮かべるようになって・・・あーーーーーーっ

本当に感動します

2期生メンバーなのでランクインは厳しい条件でしたけどランクインしました

 おめでとうございまーーーす

 

 

 

 

 

それから雑誌 Hamburger さんが、

カミンさんにインタビューをしてくれましたよ

 

 

 

 

Khamin

 アーティストを見るのが好きでした。

BNKへの申請をする時、何をどうすればいいのか分からなかったわ。

書類審査後、最初のラウンドに多くの人がいました。

私はダンスをする事にして先輩(AKB)の歌を歌いました。

 

 

Khamin

 私は歌のレッスンを受けたことがなかったの。

最初はお腹がとても痛くなったわ。歌やダンスをそんなにした事がなかったし、

普段は友達の前とかでならするけど、この時は誰も知らない前でだったから。

でもその時に思ったのは、どうしてここに来たのかを考えて、

やらないとダメって思いで頑張りました。

 

 

Khamin

 練習の初日は、本当に何も分からなかったわ。

先生方が教えてくれてる事も、よく理解が出来なかったです。

でも言ってる事を全て分からなくても、少しずつ分かっていくようにするんだって。

 

 

Khamin 

 歌で皆を元気づける、皆の顔を見たら分かる、ような事を言われた事があって、

何の事か分からなかったんですけど、人はいろんな問題をかかえていて、

それに立ち向かっていけるように応援をしていくって。

 

 

Khamin

 実はそれを聞いた時、自分自身を恥ずかしく思いました。

なぜなら、今まで歌を歌う事があっても、誰かの為にってゆう事がなかったから。

家で歌ってても両親も見ていないとこで歌ってたり、

見られたら歌うのを辞めたりね(笑)。

 

 

Khamin

 私は、まだ自信はありません。なにも出来ないのに自信はもてません。

私が応援をもらった時には涙が流れました。

  

カミンさんのステージに立った元気なパフォーマンスに、

私も、何回もハッピーな気持ちをもらいました。

知らない世界に飛び込む勇気も凄いし、厳しい練習に頑張ってるカミンさんも素敵です

もっともっとカミンさんの人気が出ていってほしいです

とにかく、アンダーガールズ入りおめでとうございまーーす

いぇい

 

 

それでは、おやすみなさい 

 

#BNK48 #KhaminBNK48 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばんばん)
2019-02-01 08:13:29
カミンさんですか・・。
正直言うとまだBNKで何かをしたような
印象は皆無です。
私自身カミンさんをほぼ知らないです。
ですが、今回ランクインしたということは
現地ファンに何か突き刺さるものがあったのでしょうね。
要注目メンバーということになりましたね。

さて、総選挙曲の発表はされましたっけ?
勝手に私の予想として次の曲は・・・
「フライングゲット」か「#好きなんだ」の
どちらかと思っております。
また、アンダーガールズもカップリングを
歌うことになると思いますが、こちらは予想困難。
しかし、あえて予想するならば
「君のことが好きだから」か
「抱きしめちゃいけない」ではないかと思います。
これらの曲自体、本家AKBのアンダーガールズの
代表的な曲ですからね。
私もこの2曲は大好きです。
返信する
こんにちは (Sakusaku)
2019-02-01 09:36:41
ばんばんさん、コメントありがとうございます

私も正直、そこまでカミンさんの事は知りませんでした
何度かミニライブで見ましたけど、
そこまでは知らなかったです。
現地のファンへは、何か伝わるものがあるんでしょうね
タイに居る人が羨ましいです。

総選挙の曲は、まだ発表されてないはずですよ。
個人的に神曲は、BNKの勢いがあるうちはとっといてほしいな。
神曲は、勢いが落ちてきた時に盛り返す事が出来るから。
な~んて、素人の私が勝手に思っちゃったり
返信する