BNK48 fan ですよ

Thailand Love

ミューニック、ケイト、シーナカリンウィロート大学の紹介動画に出演

2019-11-09 | BNK48のメンバーごとの活動

Srinakharinwirot University SWU Open House が11月下旬からあるので、その紹介動画のティーザーがアップされてて、その中にMewnichさんとKateさんが出演していました

(左 ケイト、右 ミューニック)

 

 

 

Official Teaser 

 

 

フルクリップがアップされるのを待ってたんですけど、なかなかアップされないから、とりあえずティーザーで我慢のとっても可愛いお二人よね 

 

 

 

マイユさんも出演してるのかな?

 

 

 

ミューニックさん、とーーーーっても可愛いっ仕草も話し方もとっても可愛いの本当に可愛いっ

(ミューニック Mewnich มิวนิค )

 

 

 

 

ケイトさんも笑顔が可愛いそんなに前に出る感じじゃないから、あまり目立つことが少なかったけど、こんどの選抜入りで、これからいっぱい活躍してほしい

(ケイト Kate เคท)

 

 

 

 

笑顔がステキなだけじゃなくて歌もとっても上手なマユさん「またあなたの」の時も素敵な歌声で歌ってくれましたいつも楽しくおしゃべりして雰囲気をよくしてくれてファンも多いステキなメンバー 

(マユ Myyu มายยู)

 

 

いろんな場面での皆さんの活躍が嬉しいな 

 

それでは、おやすみなさい

 

#BNK48

 


19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (*****)
2019-11-09 20:09:18
こんにちは

今現在、この三人がシーナカリンウィロート大に通ってるんだけど
Moさんがこの大学を志望してるんだよね。

Moさんも成績は優秀な方らしいので
来年なのかな?きっと入学してる事でしょう。
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-11-09 20:40:59
*****さん、コメントありがとうございます

Mobileさんもこの大学を志願してるんですか
Open Houseにピッタリね。
って、本当にBNKのメンバーは頭が良いメンバーばかり
皆さん忙しいはずなんに凄い
返信する
本当に (BNKオタク)
2019-11-09 22:29:03
皆さん、凄いですね
学校の成績優秀メンバーを選びオーデションでは
合格させたのでしょうね
タイの大学ランキング13位とネットでしりました
バンコク大学は24位なので随分と学力が上ですね

選抜に選ばれないケイトさんだつたので今回の
選抜は嬉しいです、1期生の中では一番のお金持ち
のご家庭みたいですね、それと選抜とは関係ないけど、可愛いケイトさんこれから輝いて欲しい

返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-11-09 23:00:38
BNKオタクさん、コメントありがとうございます

本当に皆さん凄いですよね
ケイトさんの家はお金持ちなんですか知りませんでした
可愛いくて愛嬌もあるケイトさん、今回の選抜が本当に嬉しいです
いっぱい活躍してってほしい
返信する
Mewnichさん (ハマ)
2019-11-10 19:49:37
Mewnichさんは17歳なんですが、大学生なのでしょうか?
飛び級ですかね?
それとも、付属の高校?でもあるのでしょうか?
返信する
Unknown (*****)
2019-11-10 21:07:50
こんにちは

タイの学校年度は5月中旬から始まり、満年齢で就学・入学します。

MewnichさんとMoさんは同じ2002年生まれの17歳ですが
Mewさんは3月生まれ、Moさんは7月生まれの為
学年ではMewさんが一つ上と成り、今年大学に入学しています。
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-11-10 22:02:57
ハマさん、*****さん、コメントありがとうございます

私もMewnichさんの学年の事は知りませんでした。
3月生まれで今年から大学になってるんですね
教えてありがとうございます
返信する
Unknown (Okazawa)
2019-11-11 02:05:03
今日(11/10)の劇場公演のMewnichさん、とても可愛かったですよ。前から4列目のほぼ中央の席でした。
写真でも十分可愛いですが、劇場ではもっと可愛かったです。

みなさんも、機会があれば劇場に足を運んでみて下さい。
本当に楽しいですよ。
返信する
Unknown (しろたん)
2019-11-11 08:21:51
ミューニックの年齢
タイの学年の違いは分かったのですが、ミューニックがいま17歳だと1年早いような気もしますが、難しくて分かりません。
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-11-11 18:44:06
Okazawaさん、コメントありがとうございます

劇場公演Mewnichさんも出演してたんですか
写真とか動画でも可愛いですけど、やっぱり実際に見たらもっとすんごい可愛いんでしょうね
いいなあ羨ましいっ
返信する