BNK48 fan ですよ

Thailand Love

ナイン・エンテーテイン「77の素敵な街へ」を披露

2019-11-07 | テレビ出演 on TV

タイのエンターテイメントニュース番組のNineEntertainで、7枚目シングル「77の素敵な街へ」を披露してくれました

 

 

 

 

出演したのはこちらの6人です。

(ジェーン、チャープラン、ヌイ、オーン、サッチャン、モバイル)

 

 

 

"BNK48" จัดเต็มความสดใสในซิงเกิลใหม่ล่าสุด

 

 

新曲を披露してくれました。とっても楽しい気持ちになる良い曲ですよねさすがに77県の名前は言えなかったですね。

 

 

 

MC

 新曲を披露するのは今日が初めてなんですよね。 

Cherprang

 この曲はタイの77の街を歌う曲なんです。皆さんに旅行に行ってもらいたいし、そこに住んだりハッピーな時を過ごしてほしいって感じで紹介してるのよ。すべての場所で微笑みのタイ人が待ってますよ。

Noey

 この曲名にしたのは、タイには77つの素晴らしい街がある事を伝えたかったからです。とっても美しい場所があるってのをね。

Orn

 ミュージックビデオの撮影で、ほぼ全ての場所に行きました。でもそんなに疲れませんでした。MVの撮影は、なんか女優になった気分で、北から南までその土地の衣装を着てましたから。

 

 

 

MC

 今回の曲は、特にセンターの主役みたいなのは無いんですね。

Orn

 MVの女の子がいるの。とっても辛抱強い子だったわ。

MC

 皆さん、特に心に残った街ってありますか?

Satchan

 私はウドンタニーとタークです。カンチャンナブリーの西、あ、東側なの。

 

 

 

Cherprang

 今ここには6人しかいないので6県ですけど、実際はMVでは77全部を伝えています。私は北部地方、モバイルは東北地方、ジェーンは中心部、オーンは西部、ヌイは南部地方です。

 

 

そしてコールを紹介してアプリケーションとMVの紹介をしてくれました。

 

 

 

 

 

リハーサルの様子をオフィシャル動画で。

 

この番組はFacebookで生配信されていて、最初の10分程 BNK48のリハーサルの様子が配信されました。 

 

立ち位置とかを真剣に確認しあってますけど、笑顔もありながら楽しいリハーサルですよね

(立ち位置などをチェックするメンバー)

 

 

 

そしてエンタメニュースを挟んでBNKの出番。出番の5分前(動画の34分頃から)から配信されてましたよ

先程は出演30分前でしたから笑顔も多かったですけど、こんどは5分前で出番直前ですから、笑顔もありましたけど緊張感もありましたよね。モバイルさんが特に緊張してる感じこんな場面も映してくれて嬉しい

 

 

 

 

本番1分前にモバイルさんが手を合わせてました。いよいよって感じです。なんか見てるほうも緊張するの

 

 

チャープランさんは目をギュッと閉じてました緊張感が伝わってきます。こうゆうのって何回しても緊張するんでしょうね

 

 

 

そして素晴らしいパフォーマンスをしてくれましたはーーーっ素敵

 

それでは、おやすみなさい

 

#BNK48 #CherprangBNK48 #MobileBNK48 #JaneBNK48 #OrnBNK48 #NoeyBNK48 #SatchanBNK48

 


14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
77はとても多いですね (ふーみん)
2019-11-08 01:36:07
タイはバンコク以外は小さな町が多いです。コメント返していただいてとても嬉しかったです。
プーケットにも行きましたが町はコジンマリしています。
私はFondとAomを応援しています。
BNKのコンサートが日本であったら絶対に見に行きます。
ぜひ実現してほしいです。
CGM48が出来たから新曲も期待出来そうです。
タイの事情もあってか新曲の出る期間が長くてジャバジャも飽きてしまいます。
チーム上海のラブトリップ、サステナブルのような選曲を期待したいのですが
ちなみにJKT48劇場のチケットは日本からも買えました。最近は満席になることは少ないと思います。
BNKは日本と同じように簡単には当選しないようです。
BNK以外の話も書いてごめんなさい。おやすみなさい。
返信する
リハーサルも公開 (Okazawa)
2019-11-08 18:22:15
リハーサルも公開しちゃうのです。しっかり練習してから、本番に入っていくとこが見れてよかった。
でも、リハーサルまで公開されたら、リハーサルのリハーサル?も必要になっちゃうかも?

11/10のBNK48劇場のチケットが当選したので、11/9出発します。
11/6当選発表だったので、慌ただしく準備しています(美織ちゃん誕生コンサートではないけど、楽しんできます)。もう1週間くらい前の発表なら、落ち着いて準備ができるのに。
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-11-08 18:55:55
ふーみんさん、コメントありがとうございます

プーケットも行ったんですね羨ましいっ
こじんまりしてたんですね。でもきっと素敵な景色の場所だったでしょうね。行きたい
Fondさんはいつも明るい笑顔で輝いてますよね
Aomさんも美しい大人の女性って感じで素敵
私もお二人が大好き

「ラブトリップ」と「サステナブル」を私は知らないんですけど、AKBは良い曲が多くて本当に楽しいな

JKT48の劇場はよく分かんないですけど、モールのイベントは本当に楽しいですよねって、Youtubeで見るだけで、行った事はないんですけど。「Luar Biasa」が大好き
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-11-08 18:58:42
Okazawaさん、コメントありがとうございます

リハーサルまで映してくれるのって、とっても楽しいですよね
本当に、リハーサルのリハーサルがいりますよね。うふふ

BNK劇場に行くんですね羨ましいーっいいなあ
いっぱい楽しんできてくださーい
返信する
Unknown (*****)
2019-11-08 23:42:05
こんにちは


Moさんのベルトを挿す方向が
MVやお披露目時では他メンバーと同じだったのですが
この時は逆挿し(右側から入れて左側に出す)にしていますね。

自分以外で、この挿し方をしている人を初めて見ました。
返信する
身長 (BNKオタク)
2019-11-09 05:54:03
モバイルさんの身長が随分伸びたと思いました
最後の写真で気が付いきました
チャープランを超えてるし、オンに並んでる
2年前の写真は子供だったけどお化粧のせいでは
無いかと思うけど大人びたなぁ~

返信する
こんにちは (Sakusaku)
2019-11-09 09:03:12
*****さん、コメントありがとうございます

最初はちょっと意味が分からなかったんですけど、よく見たら分かりました。
本当ですね。全然気が付きませんでした
*****さんもそうしてるんですね
私はどっちかだったかな?って結構考えないと分かんなかった混乱しちゃった
返信する
こんにちは (Sakusaku)
2019-11-09 09:09:53
BNKオタクさん、コメントありがとうございます

モバイルさん、大人の女性になってってますよね
本当にオンさんを超えてますね
さすがにマインさんやナムサイさんの身長は超えてなのかな?もしかして超えてたりして?
どんどん美しくなってって本当に素敵
返信する
Unknown (*****)
2019-11-09 18:08:17
こんにちは


Moさん、以前のプロフィールでは身長159㎝と記載されてました。

今年Beginner仕様のプロフィール写真に変更された時、161㎝になってました。


そして1~2ヶ月前のLIVE配信時、自身で『162か163あると思う』と言っています。
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-11-09 18:41:44
*****さん、コメントありがとうございます

やっぱり背が高くなってたんですね
Beginnerの時に161でもう162か3って、どんどん高くなってるのね
このまま伸びてってモデルにもなれる
返信する