BNK48 fan ですよ

Thailand Love

NHK AKB48 SHOW で「ショニチ」

2019-01-25 | 日本のテレビに出演

1月20日のAKB48 SHOW にBNK48が出演しました

きゃーーーっ嬉しいな

 

 

 

これって、だいぶ前の収録やったのですよね?

ようやく放送してくれましたおほっ 

 

 

日本のテレビでBNK嬉しいな

 

 

AKB48SHOW の BNK48 の場面

 

 

 

 

「君はメロディー」の方が先に放送してくれてて、

「ショニチ」が後の放送でした。

まだ他の曲も収録してないかなあ?

ってゆうか、2017年にNHKに来た時に、

「Aitakatta」を収録してるはずなのに、まだ放送してません。

もしかしたらお蔵行きそんなのダメよーーーーっ

びーーーーーっ

それとも「Aitakatta」は収録してなかったって事とか?

むーーーん 

でもでも、今回BNKの皆さんを日本のテレビで見れたから

とっても嬉しいです

また見たいよーーーっ

 

再放送は、27日 AM 9:30からよ 

 

 

 

それから、AKB48アジアフェスティバルは、

ファミリー劇場で放送してくれますから見ましょうね 

 

 

それでは、おやすみなさい 

 

#BNK48 #CherprangBNK48 #MusicBNK48 #IzurinaBNK48 #JennisBNK48 #PunBNK48 #MobileBNK48 

 


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (たいやき)
2019-01-26 17:49:17
みんな生歌頑張りましたね!
もちろん紅白の時も良かったけど、
今回の映像見た方が、
単純にファンが増えそうな気がしますね!

以前、BNK48ファンのタイ人の動画で、
こちらのブログが、日本人の反応みたいな感じで、
ポジティブに紹介されており、
それ以来、毎日寝る前に拝見させて頂くのが、
習慣になっておりまして、本当に感謝で一杯です。

これからもどうかご自愛頂き、長く続けて下さい!
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-01-26 18:22:32
たいやき さん、コメントありがとうございます

やっぱり生歌っていいですよね
この回は6人でしたから、メンバーをアップでいっぱい見れたから嬉しいです。
BNKのファンがもっと増えたらいいな

タイ人のかたが、ブログの紹介してくれてたんですか
本当ーーーっ嬉しいっ
でも私、変な事書いてなかったかな?

感謝の言葉まで、ありがとうございます

返信する
衝撃的なニュースが・・ (南野 林檎)
2019-01-27 09:52:18
AKB48の姉妹グループで、タイを拠点に活動するBNK48のメンバーがナチスの鉤(かぎ)十字とみられるデザインのTシャツを着てリハーサルに参加していたことが分かり、謝罪する事態となりました。
今回のことは自分の無知が招いたもので、二度とこのようなことはしないと涙ながらに謝罪したということです・・・

無知で深い意味も分からず着たのでしょうが、運営側もこういう政治的なものには、極力気をつけてチェックと指導を行わないといけないと思います。。
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-01-27 18:00:38
南野 林檎さん、コメントありがとうございます

私もYahoo ニュースをみてビックリしました。
彼女は本当に知らなかったでしょうし、
運営側が本当に気を付けて見ていてほしかったです。

嬉しいアンダーガールズ入りのスピーチが、
謝罪をしなければならなかったのは、
タイミングも悪くとても可愛そうでした。

なんとか、頑張ってってほしいです。
返信する
難しい問題です・・・ (南野 林檎)
2019-01-27 18:35:14
ナムサイちゃんの涙の謝罪・・・・
今の子達は、鉤十字意味も分からない子が殆どだと思います。涙の謝罪までしなきゃいけないのでしょうか??
ユダヤ協会も激怒してるようですが、作る側がいて着たのでしょうから、何も知らずに着た側がここまで責められるのですか??
作った側とちゃんとチェックしなかった、運営側の責任の方が大きいと思います。
ユダヤ協会も、もっと、作る側を追い込めば良いと私は思います。。。
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-01-27 19:47:52
南野 林檎さん、コメントありがとうございます

本当に南野さんの言うとおりだと思います。
あの服のデザインを見ても、私も分からないです。
知ってなきゃいけないんでしょうけど、
あれは普通の服のデザインって思っちゃいます。
たぶん、運営側も気付いてなかったんですよね?
せっかくの場面での謝罪は本当に可哀そうです。
返信する
Unknown (ばんばん)
2019-02-01 07:12:38
BSのAKB48showは第一回目から
欠かさず全部見てましたが・・
この度、諸事情でBSが見られなくなりました・・・。
ショック・・・。
返信する
こんにちは (Sakusaku)
2019-02-01 08:00:22
ばんばんさん、コメントありがとうございます

第1回目からですか凄いですね
どんな番組でも、第1回目を見れるのって、
なかなかないです。
いい番組でも、いつも途中からな私

BSが見られなくなったんですか
あれれ~
返信する
BMK48モバイル (長山英治)
2019-03-08 22:59:19
モバイル応援します。頑張ってね。
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-03-09 17:44:01
長山英治さん、コメントありがとうございます

モバイルさんとっても可愛いいです
もっと日本の皆さんに知ってほしいな。
私もモバイルさんを応援しますよ
返信する