BNK48 fan ですよ

Thailand Love

マイラ、BNK48を卒業

2019-12-11 | 卒業 Graduation

2期生のマイラさんのBNK48の最後の活動の握手会がありました。

 

 

おーーい、告知があってから早いよーーマイラさんの可愛い笑顔をBNKで見るのはこれが最後でしたよ。ふむむむん

 

 

多くのファンの皆さんもマイラさんの卒業をこれからの応援をしに来てくれました

 

 

 

ファンの皆さんのSNSを見てたら、マイラさんは最後も明るい笑顔がいっぱいだったみたいですから、気持ちよく卒業を送る事が出来た感じみたいで良かったです

 

 

 

先月末には卒業公演もありました。

マイラさんは1期生に負けないくらいAKBや日本の事を好きでいてくれてたメンバーですから、最後の公演はきっといろんな思いが詰まったステージになったでしょうね。

 

 

 

そしてパネル外しもありました。

これって本当に心にジーンってきますよね。パネルを外したら本当に卒業しちゃったんだってのを感じられて、メンバーが卒業する時の恒例なんですけど毎回こみあげてくるし、それぞれのメンバーで思いかえさしてくれます。

 

 

短い期間でしたけど、マイラさんの楽しい笑顔でいっぱい私も楽しい気持ちにさせてくれましたありがとうございました

すでにBNKのマイラさんのSNSが削除されちゃってたふみぃ

新たな道へのマイラさん、頑張ってくださーい

 

 

それでは、おやすみなさい

 

#BNK48 #MairaBNK48

 


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
卒業 (BNKオタク)
2019-12-12 10:12:57
マイラさんの卒業は発表から早かったですね
握手会の時の笑顔が物語るように吹っ切れた
様に映りました、今後の人生は長いので良い思い出
として残つて欲しいと願います

SNSはインスタが別名で残りました、ケーキも
新たなインスタ名になりましたよ
ケーキ本当はやめたくなかったと思います

卒業公演ではチャンマイCGM48のオームとさっちゃんが登場して花束渡したシーンが良かった、
終始笑顔での公演は中々ないかと感じました
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-12-12 18:37:22
BNKオタクさん、コメントありがとうございます

ここのところのマイラさんの事を考えたら、マイラさんの為にも良い卒業になりましたよね。
SNSはインスタが別名で残ったんですね。知りませんでした。
マイラさんの笑顔がとても良かったです。本当に良い思いでとして、これから新しい道へ向かってってほしいです
返信する
Unknown (ばんばん)
2019-12-13 21:01:34
48グループはどこも光と影がいっぱい。
光の方になったメンバーは楽しいだろうが
影の方になってしまったメンバーは絶望する。
やはり人気商売。
返信する
Unknown (しろたん)
2019-12-14 09:58:04
マイラさんは、選抜や歌唱メンバーとかの表立った活躍をする機会もなく卒業になってしまい本当に残念です。卒業の理由も本人に全く責任がないとは言えないのかもしれませんが、外部要因ですからね。

光と影
選抜総選挙がありますね。もちろん2期生にも活躍して貰いたいですが、BNK48の立ち上げに頑張った1期生にも活躍して貰いたい。
AKB商法とは言え、私は次の選抜総選挙の結果でまた影になってしまう1期生が出てくるのかと思うと、つらくなってきます。
でも、なかなか表舞台に立てないメンバーも、いつか自分も必ずと頑張ってるかと思うと、なおさら応援せずにはいられないですね。
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-12-14 18:25:45
ばんばんさん、コメントありがとうございます

影になったメンバーは本当に辛いですよね。
見ていても辛い思いが伝わってくるのに、実際のメンバーはどんなに苦しいかはかりしれないですよね。
考えただけで涙がでちゃう
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-12-14 18:31:33
しろたんさん、コメントありがとうございます

マイラさん、やっとの思いでBNKのメンバーになれたのに、もう少し表立った活躍をさせてほしかったです。本当に残念です。
総選挙、1期生も2期生も活躍してほしい、って全員は無理だけど全員がハッピーになってほしい。っては、ならないんですよね。ふむむむ
返信する