BNK48 fan ですよ

Thailand Love

ドラマ「365日私の家、彼女の家」

2019-12-10 | BNK48

BNK48のメンバーがいっぱい出演しているドラマ「ONE YEAR 365 วัน บ้านฉัน บ้านเธอ」が LINE TV で始まりました。でもYoutubeで見れないのいちおうトレイラーはアップされてるの

 

 

 

LINE TV でしか見れないんですけど、BNKのメンバーが出演って嬉しいっ毎週木曜日夜8時(タイ時間)からよ

 

  

 

 

 

女性だけで6人一緒に暮らしている家族。

 

 

 

ミューニック Mewnich は末っ子のプレープラウ。

 

「お母さん、誕生日おめでとう」

 

 

 

ウィー Wee は下の子パイリン。

 

「おいっ!パソコンが変よ。変なサイトでも見たんじゃないの?!」 

 

 

 

パン Pun は中の子プローイ。

 

「何か助けてほしい事があったら私に言ってね」

 

 

 

ジュネ June は親しい従妹のターワン。本物の姉妹のような仲の良さ。

 

「姉さんの事が大好きよ」

 

 

 

チャープラン Cherprang は長女のペック。時には母のような存在。

 

「お母さん、今日は最初の日でしょ。これは今月分よ。でも無駄遣いしないようにね」

 

 

 

6人は幸せな生活をしていた。あの時までは。

 

 

バスルームで異変を感じる姉妹。

 

 

浴槽をのぞくと、

 

 

知らない男性が!

 

 

びっくりして逃げる皆。

 

 

 

フォン Fond は叔父さんの娘ベビー。

 

 

 

「あなたの子供は私達の事をまだ知らないの?」

 

 

 

「私、あの子達と結婚したいの。」

 

 

 

「ファック!!」

 

 

 

「私達の気持ちは気にしないの?」

 

 

 

「あなた達に気持ちを開いてほしいの。叔父さんの家族を知ってもらう機会で。」

 

 

「お母さんは私達よりも叔父さんの事が好きって事よね?」

 

 

「おじさんは幸せな気持ちにさせてくれるんじゃない?」

 

 

 

「お母さんと結婚したいのは分かったわ。でも、まず1年間私達と一緒に暮らしてみて、もしその間家族の誰かがアンハッピーなら分かれてくれる?」

 

 

 

ってゆう感じのドラマみたいです。むっふーーー面白そうやけん見たいーーっ 

チャープランさん達の恋もありそうやしちょっと見ただけでもドキドキねぬぃーーーっ

 

 

Youtubeでアップしてほしいーーーっ字幕付きで 

LINE TVで放送した後に地上波で放送する事もあるから、それを期待するの。むふん 

 

 

それでは、おやすみなさい 

 

#BNK48

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばんばん)
2019-12-13 20:57:47
やはりミューニックさんは
かわいらしい~。
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-12-14 18:20:46
ばんばんさん、コメントありがとうございます

このドラマでのミューニックさん、ムスッとしたり、可愛く甘えたり、いろんな表情が見れて嬉しい
そして全部が可愛い
返信する