BNK48 fan ですよ

Thailand Love

チャープラン、休日のインタビュー

2019-12-12 | BNK48のメンバーごとの活動

いつも仕事が忙しいチャープランさんのお休みについてのインタビュー

 

 

 

“เฌอปราง” ปลื้มใจใช้เวลาวันหยุดกับครอบครัว เตรียมเรียนต่อต้นปีหน้า l APOP บันเทิง 34

 

 

Cherprang

 休みの日は音楽を聴いてるわ。オーケストラとかね。あと家族とご飯を食べたり。でも実際は家でご飯はあまり食べないの。お仕事が終わった後、そのまま外でって感じで、なかなか家族とご飯はできてないわね。

 

 

Cherprang

 それにダンスの練習や歌の練習の時間もあるから土曜日をお休みって日にする事にしたの。学校を卒業したから、ちょっと休みをもとうってね(笑)。

 

 

 

Cherprang  

 でも来年、また勉強しようって思っています。それは以前のような化学の分野じゃなくて。お仕事をしながら勉強も頑張る事が出来た事をいかしてまた学びたい気持ちです。別の何か興味がある事をね。

 

 

って感じです。えーーーっまだ勉強しようって思ってるのねお仕事だけでも大変なんに本当に凄い普通の大学じゃなくて、とっても頭がいい大学で、お仕事も普通じゃないとっても忙しいアイドルをしながら、寝る時間もほとんど無かった感じなんに、そして美しい本当に凄いですよね凄過ぎのチャープランさんだわの 

 

 

それでは、おやすみなさい 

 

#BNK48 #CherprangBNK48 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばんばん)
2019-12-15 07:04:19
48グループ全体に言えることなのですが
誰かが突出して人気が出ると
そのメンバーが卒業した場合、土台が崩壊してしまう。
一極集中はなるべく避ける方が賢明。
べつにチャープランさんを批判しているわけではありません。
・・つまり、みんな人気者になれば良いなぁ~・・と。
返信する
こんばんは (Sakusaku)
2019-12-15 17:45:10
ばんばんさん、コメントありがとうございます

確かに、一人だけ突出しちゃったら、卒業後がそうなっちゃいそうですね。
チャープランさんは、美しいくてリーダー的で頭も良くてどんなに忙しくても全部やりこなす超人ですからね
でも、BNKのメンバーは素敵なメンバーが多いですから、他のメンバーもどんどん人気になってってほしい
返信する