浄土真宗本願寺派 法徳寺ブログ

神奈川県厚木市にある浄土真宗本願寺派(西)のお寺です。
永代供養墓10万より受付中です。

病院3つはしご

2023-05-11 16:03:00 | お知らせ
今日は、午前と午後で、病院に3件行きました。今、4時、薬局で、薬待ちです。横浜の空は、⚡️がなってます。明日も、行かなくてはいけないので、仕事は、落ち着いているのに、何だか忙しいです。私が、暇なのは、良い事です⭕️。それにしても、慣れている病院なら良いのですが、初めての病院は緊張します。ホームページをみて、口コミ見て、良さそうだと思うと、受診の決意‼️するのですが、それでも、やはり、不安です。お寺は、病院以上に、皆さん、不安だと思います。なるべく、ホームページやブログに、様子を載せるようにしておりますが、それでも、敷居は高いです。法徳寺は、ご相談やお参りされた方が、ホッと出来る、安心して頂けるように、勤めております。メールでもお答え出来ますので、お気軽にお声掛けください。※メールを無視することはありません。もし、返信が届かない場合には、届いてない可能性のございます。写真は、プルーンです、植えてかなりたつのですが、はじめて、実がなったのを発見、もう、諦めてたのですが、人生も、何事も期待したいのが、上手くいくのかもしれません。お寺も、あまり、期待せずに、気軽にご相談ください。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝のお寺の様子 | トップ | 諸行無常を考えてみる »
最新の画像もっと見る