浄土真宗本願寺派 法徳寺ブログ

神奈川県厚木市にある浄土真宗本願寺派(西)のお寺です。
永代供養墓10万より受付中です。

永代供養式個別墓地完成

2024-06-29 21:36:00 | お知らせ
永代供養式個別墓地が、本日、一基目が完成いたしました。正面の黒い扉を開いて、ご納骨が出来ます。お隣のお墓との境には、植物が植え樹木葬の雰囲気を出しております。通路も御影石作りです。ぜひご見学してみてください。よろしくお願いいたします。







今日は、お参りの方が1段落した後、本堂の鍵を閉めていたら、数年ぶりに現れた蛇がお参りにいらっしゃいました。これは個別墓地完成のお祝いに来てくださったんだと、縁起が良いものだとありがたく思いました。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン美味しかった | トップ | 今日は初納骨式 »
最新の画像もっと見る