ねこなんて大っ嫌い

ってずっと思ってたのに。
死にそうな子ねことの出会いが生きる力を与えてくれました。
バツ2でも結構幸せにやってます!

サンバちゃん 1歳9ヵ月の日々

2020-06-30 05:55:55 | 孫のサンバくん
娘が、孫のサンバちゃんの写真を、定期的に送ってくれます。でもいつか記事にしよう・・・と思っていると、タイミングを逸してしまうこと多し。本日は1歳9ヵ月のサンバちゃんの日常をご覧ください。


公園が大好きなサンバちゃん。滑り台も板についてきましたよ。





ブランコも、途中で手を放すことはなくなったようです。



隣にいるママと、どんなお話してるんでしょう。



お庭にポールを組み立てて、小さな倉庫を作ってしまった婿のアジちゃん。そのポールに乗せられて、ちょっとビビってます。笑



自分で降りられる高さじゃないものね~。



そのポーズ、アフロヘアにピッタリマッチ!爆



コロナ禍で、公園に行っても、お友達を作れる状態じゃなかったから、知らないお兄ちゃんが近寄って来て・・・困惑顔?



公園でいっぱい遊んだ後は、水分補給ね。
何だかこなれたおじさんみたいな飲み方だけど。



ま、おじさんはキャップなめたりしないわね~


一度公園に連れて行くと、3時間でも4時間でも一緒に遊ぶという娘。私が息子を公園に連れて行った頃には、MAX1時間だったかな~。同じ母親ですが、サンバちゃんはやっぱり幸せな子なんだろうな~って、ババは思いますよ。

さて本日は、娘とサンバちゃんと一緒に、かずえさんのところに行って参ります!母かずえ、どんなに喜ぶだろう 楽しみです!


やっと今日、サルエルパンツやTシャツ
渡せますよ~。喜んでくれるかな~。
本日コメントは閉じています
2つのボタンをぽちっとして頂けると、と~っても嬉しゅうございます


  
ポチ、ありがとうございました~

ホームページでウチの子グッズ販売中!







最新の画像もっと見る