ねこなんて大っ嫌い

ってずっと思ってたのに。
死にそうな子ねことの出会いが生きる力を与えてくれました。
バツ2でも結構幸せにやってます!

先回りしてゴロリンチョ

2020-12-20 05:55:55 | ポンちゃん
ポンちゃんは、いつも私の動向を伺っています。私が自室に向かおうとすると、いち早く察知。察知すると慌てて先回りし、私の部屋でゴロリンチョ。

ゴロリンチョした自分を、ままはきっと、なでなでしてくれるはずー!手じゃなくて足でね!お願いね!と、思っているのがバレバレ

あれ?ポンちゃん!たっ、たっ、魂、流れ出ちゃったの?


んな訳はありません。毛繕いしてる途中で、自室に行こうとする私に気付いた模様です。


だから慌てて、抜け毛をつけたまま寝転がっちゃったのね~。


抜け毛、食べちゃダメですよー。すかさず撤去!


ごにょごにょ いわにゃいで はよ なでなでしぇい!

ほーい。けどね、ままは用事があってお部屋に行くのよ。お部屋に行く度に、ゴロリンチョされても、ちょっと困るのよ~

と言いつつ、結局毎回、足でなでなでさせて頂きます。


それが私の生きる道~やからね。笑
2つのボタンをぽちっとして頂けると、と~っても嬉しゅうございます


  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ポチ、ありがとうございました~

ホームページでウチの子グッズ販売中!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかっぱ)
2020-12-20 16:54:30
うふふ、ゴロリンチョされたら、
それを無視して通り過ごせないよね〜。
可愛い!早く用事済ませたい!可愛い!の
せめぎ合いの日々なんだね。
我が家も、トイレに立つと
のん太が先回ってフタに乗るの。
「かかぁ、みじゅ!」て。
ほんで仕方ないから、ジャーしても、
飲まないとかね。
飲まんのかーい!ってなるよね(笑)。
猫は、人の気を引く天才なんだよね。
返信する
おかっぱさん♪ (ポンまま)
2020-12-20 23:09:43
仕事から帰ってからの
私の動きが気になって気になって!
身体を部屋の方に向けただけで
ダッシュで先に部屋に行くのよ~(^o^)丿
で、ゴロリンチョ!笑
その必死さ加減がたまらんくてね~
そうそう!可愛い!用事済ませたい!可愛い!が
打ち寄せる波のように繰り返される~(*≧艸≦)
のんちゃんも先回りかぁ。
昔のおたまちゃんを思い出すねぇ。
で、飲まないヾ(≧▽≦)ノ
今もポンちゃんあたしの足元の
ホットカーペットでゴロゴロしながら
足でなでなでして欲しそうにしてますよ~!
人の気を引く天才!!その通りだわ~(*^。^*)
返信する

コメントを投稿