ねこなんて大っ嫌い

ってずっと思ってたのに。
死にそうな子ねことの出会いが生きる力を与えてくれました。
バツ2でも結構幸せにやってます!

抱っこねこ ポンちゃん

2020-10-21 05:55:55 | ポンちゃん
子ねこの頃は、抱っこが嫌いで逃げ回っていたポンちゃん。ブログを始めて直ぐに「毎日ちょっとずつでも、一瞬抱き上げるだけでいいから、それを続けてると抱っこに慣れるよ~」とフォロワーさんから教えて貰い、実行してみました。

するとなんと!本当に抱っこさせてくれるようになりました まぁねこさんにもよるでしょうが、やってみる価値はあるでしょ?

抱っこしたい。でもウチの子は抱っこ嫌い。そんな飼い主さんは、是非お試しください!毎日根気よくやること。嫌がらなければ少しずつ抱っこの時間を延ばしていくこと、それが秘訣です!笑


この時期になると、素肌に密着した下着をつけないと、風邪を引いてしまう私。これ、昔からです。年を取ったからじゃありません。一昨日の夜、急に冷え込んで、夜中に背中が冷たくて目が覚めました。ですが起き上がって下着をつける気力は湧かず、そのまま眠ってしまいました。

朝起きたら・・・むむむ、これは風邪を引いたっぽいな。風邪薬を飲んで、昨日はボーーーっとしたまま出勤。

「それ、コロナじゃないですよね?」と職場で聞かれ、一瞬「えっ!!」と思いましたが、熱は35.3度で息苦しくもないので、きっと大丈夫。でもこの時期、やっぱり心配になっちゃいますよね~。うかうか風邪も引いていられません。笑

そんな訳で、本日簡単更新です(^^ゞ
え?いつもくどいから、これくらいが丁度いい!って、今思いました?思いましたよね?そうはいくか
元気になったらまたくどい記事、書かせて頂きま~す


故に、本日コメントは閉じています
皆様も寒暖差にお気を付け下さい!
2つのボタンをぽちっとして頂けると、と~っても嬉しゅうございます


  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ポチ、ありがとうございました~

ホームページでウチの子グッズ販売中!






最新の画像もっと見る