放浪映画人

独断と偏見による一言映画評

輪廻

2006年09月11日 | ボチボチかな。(^^ゞ
監督:清水崇 2006年公開(日本)

”輪廻”を題材にした作品はこれまでにもありましたが、この作品は、その中でも”輪廻”という現象を解りやすく描いていると思います。
非常にストーリーの流れが良く、飽きる事なく観賞出来ます。
ホラー映画としての出来は、まずまずと言った所。
もう一押し”怖さ”が欲しかったですね。
あと、主演の優香がなかなかの演技をしていました。
「恋に唄えば」の時に比べると、かなり(演技力が)上達しています。
やっぱ、ホラー映画は日本の作品が面白いです。

公式ホームページ
放浪映画人トップページ


最新の画像もっと見る