放浪映画人

独断と偏見による一言映画評

エクスクロス~魔境伝説~

2007年12月18日 | なかなかやるなぁ!(・へ・)
監督:深作健太 2007年公開(日本)

ハチャメチャなストーリーですが、意外と面白かったです。
ただのホラー映画にしないあたりは、いかにも東映らしい。
ストーリーの展開も良く、最初から最後まで画面に釘付けとなりました。
招待券を貰ったのでヒマつぶし程度の気持ちで観にいったのですが、これだけ面白いと得した気分になります。
小沢真珠さんの演技が最高に面白かった!ジェイソンの女性版といった感じで、怖さと面白さがうまく噛み合っていました。
また、小沢真珠さんと鈴木亜美さんが対決するシーンがあるんですが、なかなか見応えがありました。
お二人とも良く頑張ったと思います。
この作品、もっと注目されても良いと思うのですが。
かなりお勧めです。

公式ホームページ
放浪映画人トップページ



最新の画像もっと見る