長い廊下

勝手に思ってるだけ

だからそれが理由じゃないんだってば!(仮)

2011年09月14日 11時59分59秒 | 人体骨格標本室

 

 

更新しました。先々々週分をね。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステテコ賛歌 | トップ | 思い出一番の美少女(仮) »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-11-08 23:38:08
willow42さんガンバレ!(って何を?(^^;))
返信する
あ、名前入れるの忘れた↑ (MMMinMcity)
2011-11-08 23:38:52
ゴメンナサイ
返信する
MMMinMcityさん (willow42)
2011-11-13 20:27:59


>willow42さんガンバレ!

あいよーんがとーばりまーす
返信する
よかった~ (ぽん吉)
2011-11-14 18:43:15
お元気ですか?
ぜんぜん更新されてなかったので具合でも良くないのかしら・・・と心配してました。
夏にガリガリ君を食べ過ぎてお腹こわしたんじゃなかろうかぁ・・・とか。
山には腹によく効く野草があるらしいので、背負子をしょって採りに行きますよ!←次ちゃん指導のもとに
何時でも言って下さい!
返信する
ぽむ吉さん (willow42)
2011-11-14 20:40:26


旅に出ていました。 心の旅に。

そして何のリニューアルもないまま、近々復活予定です。

ご心配いただきあじがどうごじます。
野草とて来てくなさい。
返信する

コメントを投稿

人体骨格標本室」カテゴリの最新記事