ホットスタイル小浜店 『スタッフ日記』

ホットスタイル小浜店のスタッフがお店の最新情報や身近な出来事をイロイロと報告していきます!

Bic / SIC Maui / OXBOW 2020モデルのSUP&SURF お得な早期予約を受付けます!

2020年02月29日 | Weblog

今年は記録的な暖冬で気温が高くなるのも早そうで、SUPクルージング派の方達とお話をしていてもSUPシーズンのスタートが早そうです。

桜の開花予想も早くなっているので毎年恒例のお花見SUPも早めにスタート出来そうです!

世界で猛威を振るうコロナウイルスの影響が収束に向かってくれればですが・・

当店でもお馴染みのBIC SUP&BIC SURF、SIC SUP&SIC SURF、実は兄弟ブランドになるOXBOWから発売されるSUPとサーフボードの2020シーズンの展開がスタートし始めています。

明日3月1日(日)より3月10日(火)までの10日間で通常よりもお得にお買い求めいただける早期予約を受付けます。

BIC製品は一般的に流通しているSUPやサーフボードと比べても品質に反比例してお買い求めやすい価格設定になっています。

値段が安い=安物とイメージされる方が多いですが、BICやSIC、OXBOWは世界共通価格で展開されていて、一般的には輸入商品は海外で販売されている価格帯よりも日本では仕方がないことですが割高になってしまうのですが世界共通価格のため他と比べてもお得に感じる価格設定になっています。

2020シーズンはBICブランドよりもSICとOXBOWブランドのラインナップが充実しています。

従来のBICのSUP&SURFラインもございますがSICとOXBOWの両ブランドで沢山のSUPやサーフボードが展開されます!

SUPのオールラウンドボード、レースボード、ウェーブ用SUP、フォイル用SUP、ハードボードだけでなくインフレータブルも幅広くラインナップされています。

またサーフボードもハードボードからソフトボード、また当店でも人気のSICのハイブリッドサーフボードも期間中にご予約を頂ければ通常よりも、お得にお買い求め頂けます。

今年は自分所有のSUPやサーフィンに挑戦したいというお客様は、このお得な機会をご利用くださいませ!

詳細は店頭にてお聞きくださいね。

※世界的な新型コロナウイルス感染症拡大の影響で中国産製品だけでなく、海外製品の物流遅延が発生しています。

早期で予約いただいたお客様には出来るだけご希望に沿った納品をさせていただきたく務めますが、場合によってはご予約を頂いても大幅な納期遅れ・製造中止の可能性もございますので、ご了承下さいますようお願いいたします。

コメント   この記事についてブログを書く
« 極寒カップ! | トップ | サーフボードの修理依頼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事