ホットスタイル小浜店 『スタッフ日記』

ホットスタイル小浜店のスタッフがお店の最新情報や身近な出来事をイロイロと報告していきます!

ファーストチルドレン最新作『赤の軌道』が入荷してきました!

2007年10月24日 | Weblog
今日は多くのスノーボーダーが待ち望んでいたファーストチルドレン(FC)の最新作DVD『赤の軌道』が入荷してきました!

毎年10月が近づくと多くのお客さんからFCのDVDはまだ発売しないのか?と問合せを受ける事が多くなりSNOWシーズンが近づいてきてみんなのテンションが上がり始めるのを感じるのですが今年も発売日が延びていましたがついに店頭にFC最新作が並びました!

今日も予約を入れてくれていたお客さんや入荷したら連絡を欲しいと聞いていたお客さんに入荷連絡を入れたところ早速、多くのお客さんがDVDを買いに来てくださいました!

今年で10年目を迎えるFCムービーですがタイトルはFCのチームカラー、スピリッツは赤をイメージしていて今までの作品も全て赤を基調にしたパッケージデザインがされています。
タイトルもFCの今までの10年間とこれからの10年先をつなぐという意味合いで『赤の軌道』となっています!

僕が始めてFCの作品を見たのが9年前で”とんちん”のウィスラーでのウインドリップのバカっ飛びに衝撃を受け、”福ちゃん”の板捌きに憧れてゲレンデで素早いスタンスチェンジの練習をしていたのを思い出します。ビデオを何度も巻き戻してはチェックしたものです!(懐かしい…)

現在の国産SNOWムービーのはしりであり、常にシーンの中心にいるFCの最新作、毎年スグに完売してしまうほどの人気作です!
初めて見る人も続けて見てる人も早めにチェックしに来てくださいね!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オシャレな携帯灰皿『Keo... | トップ | Freerunに掲載されま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事