ホットスタイル小浜店 『スタッフ日記』

ホットスタイル小浜店のスタッフがお店の最新情報や身近な出来事をイロイロと報告していきます!

オシャレな携帯灰皿『Keol』が入荷しました!!

2007年10月22日 | Weblog
今日はフランス生まれの、お洒落で可愛い携帯灰皿『Keol』(税込¥1050)が入荷してきました!
まるでカエルのような形をした可愛らしい灰皿なのですが画像を見てもらえば分かるとおりカラフルなカラーとお洒落なデザインで人気急上昇中のHITアイテムなんです!

さすがにフランス製だけあって見た目だけでなく人間工学に基づいてデザインされた機能的なフォルムは使い易いだけでなく、どこに置いてもすっきりとマッチするデザインになっています。

自動車にも使われているリサイクル可能な耐熱プラスチックを使用していて永年使用しても遜色なく使えて、分解、水洗いも簡単です!

簡単に分解できるので自分の好きな色を上下で組み替えて使うのがツウっぽい感じです。友達と交換してバリエーションを楽しむのも面白いと思いますよ!

僕はタバコは吸わないんですがコインケースとしても使えるデザインなのでポケットにひとつ忍ばせておきたい可愛いアイテムです。
タバコを吸う人には『Keol』は様々なシーンで大活躍するマストアイテムになること間違いなしです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SNOW DVD 『ソーファンタ♪... | トップ | ファーストチルドレン最新作... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事