ホットスタイル小浜店 『スタッフ日記』

ホットスタイル小浜店のスタッフがお店の最新情報や身近な出来事をイロイロと報告していきます!

本日の晴天SUPツアー&明日の開店時刻のお知らせです!

2024年05月03日 | Weblog

明日5月4日(土)の当店開店時刻は16時半頃の予定となっております。

ご来店予定のお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが宜しくお願いいたします。

本日は小浜エリアでSUP体験ツアーを開催させていただきました!

本日は天気も良く海水の透明度も抜群でした。

海面が鏡のようです!!

今時期にツアーをお申し込みいただくお客様は最近はSUP経験者の方も多く、天候や海の状況をみては夏のような軽装でお楽しみいただいています。

こちらは展望ポイントから眺めた本日のポイントの様子です。

遥か遠くまで透き通っているのが分かりますね!!

午前は石川から、いつも当店をご利用いただいてるお客様ご家族でSUPツアーにお越しくださいました。

今回は初めて当店ツアーに参加くださった時と同じポイントで久々のクルージングをお楽しみいただきました!

実は天気は最高でしたが予報よりも少し風が吹き出してきて、海面がざわついた状態からのスタートとなりましたが、定番の風をかわせるポイントは今日もバッチリのベストコンディションです!

皆さんの視線の奥には猿の親子が岩肌から、こちらを覗いています。

普段は人間を見つけると一目散に逃げていってしまうのですが、今日の猿さんは逃げずに隠れてジッと観察していましたよ!

今の時期は海草が多いのですが写真のポイントは海草が少なくて底までクッキリとよく見えます!

帰りは風に乗ってスムーズにビーチまで戻ってきました!

午後からは東京から福井旅行に来られ、旅行初日に当店SUPツアーをお申し込みいただいたご家族様にお楽しみいただいました!

何度もSUP体験をされているとのことで、洞窟クルーズをご希望いただきオススメの洞窟へご案内させていただきました。

念願の洞窟ポイントに到着しました!

皆さん写真でなく、生で見る洞窟の迫力に驚かれていましたよ!!

おかわりで、もう一つの洞窟にもご案内させていただきました。

太陽の光が差し込んで凄く綺麗です!

迫力満点の集合写真が撮れました!!

今日は小魚の大群がいたる所で泳いでいたのですが洞窟の中でも沢山泳いでいましたよ。

最後は家族全員でボードを筏のように連結?して帰って来られていましたよ!

明日は三方でレンタサイクルでの三方五湖一周を楽しまれるようです。(最近よく聞くゴコイチですね!)

息子さん達はSUPでステップバックターンをしたりと遊んで落水されていましたが全然、冷たくない!と元気に楽しまれていました!

本日は綺麗なベストポイント・洞窟ポイントをお楽しみいただけました。

当店SUP体験ツアーにお申し込みいただき、ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リカバリーサンダル rig の新... | トップ | 本日は和田浜でSUP体験ツアー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事