ホットスタイル小浜店 『スタッフ日記』

ホットスタイル小浜店のスタッフがお店の最新情報や身近な出来事をイロイロと報告していきます!

緊急事態宣言の解除に伴い当店SUPツアーも段階的に再開させて頂きます。

2020年05月28日 | Weblog

政府の緊急事態宣言解除に伴い、制限解除の段階的緩和に沿った形でのSUP体験ツアーを再開させて頂きます。

コロナウイルス感染対策といたしまして収束までの期間、1グループ様限定で1名様~5名様までの少人数制でのツアー開催とさせて頂きます。

ご家族やお友達、お仲間同士で気軽にご参加くださいませ。

また開催エリアにつきましても当店指定場所での開催とさせていただきます。

お客様の安全を考慮した楽しんでいただけるツアーを開催させて頂けますよう努力させていただきます。

詳細につきましては当店までお問合せくださいませ。

先日は緊急事態宣言の解除で久々に地元小浜の海へお客様とSUPクルージングに行ってきました!

雨上がりの曇り空というコンディションでしたが久々にキレイな海の上を海上散歩して楽しめました!

人気スポットの獅子落としの洞窟の岸壁にはキレイな黄色い花が咲いてました!

写真では伝わらないかと思いますが洞窟を彩る花が最高にキレイです。

久々に洞窟に入りましたが、海草も茂っておらず透明度は過去最高な位に澄んでました。

天気が良ければ更に良しでしょうが、それは又の機会のお楽しみに!

この洞窟は初公開だと思いますが少し離れた場所にある大きな入口の開いた洞窟です。

いつもは荒れていたりして中まで入れなかったのですが、この日は洞窟の中も穏やかでした。

洞窟の先には大きな穴が開いていて光が差し込んで凄くキレイでしたよ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご来店お問合せ急増のコンプ... | トップ | BEWET&CHAORASから待望マスク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事