ホットスタイル小浜店 『スタッフ日記』

ホットスタイル小浜店のスタッフがお店の最新情報や身近な出来事をイロイロと報告していきます!

台風18号の爪痕

2013年09月21日 | Weblog
今週の頭に大規模な被害を与えた台風18号ですが、今回の台風は当店の地元でも水害や土砂崩れといった災害が多発しました。
全国ニュースでも何度も福井県小浜市がといった感じで報道され、道路や橋が崩壊し住宅が全壊したり床上浸水や車が水没したりと今まで経験した事のない被害に見舞われました。

台風から一夜明けた火曜日は、前日のことが嘘のような晴天だったのですが色んな場所を見ていると台風の爪痕は深く復旧には相当な時間がかかりそうです。

何日か経過してスケートボードで遊ばせてもらってるスポットやフラットスキムが遊べるポイントも見に行ったのですがスケートスポットではバンクには大量の砂が溜まりバンク横の橋の基礎部分が崩壊してしまってました。





フラットスキムが楽しめるポイントは大量の流木が流れ着き綺麗な砂浜の面影が無くなってしまっていました。





ドロドロに濁った川や海の水は少しづつ元の色に戻りつつありますが色んな物が元に戻るのには時間がかかると思いますが、それでも多くのボランティアの方達の力を借りて復旧が進んでいます。

沢山の方のお力に本当に感謝です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MARVY ウェットスーツキャン... | トップ | 夏だけじゃない!秋だからこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事