草庵の記

弓部大動脈、腹部大動脈、腸骨動脈、冠動脈にステント11本。
私の体はサイボーグ

術式発表を控えて

2020-06-15 21:29:19 | 心臓血管外科検査

今日は昨日より目まいは少ないのですが、

相変わらず拍動は安定しません。

 

目の痒み、顔の痒みは小さいけれど出ます。

薬の副作用か否かよく分かりません。

 

明日はいよいよ弓部大動脈瘤人工血管置換術

を執刀していただいた医師の診断を受けに

行かなければなりません。

 

どの顔で受診しようかな?

ヘラヘラは止めて笑顔無しで参りましょう。

 

先ずは10年前の手術のお礼を述べて、後は

お話しを伺い、不明な点は質問。

これでいきましょう!

 

私の動脈瘤は嚢状動脈瘤で、しかも限局的で
難しそうです。血管が丸く膨らむのでなく、
血管の横にプワッと膨らむタイプの動脈瘤。

 

嚢状瘤は紡錘状瘤よりも局所的に圧力がかかって

いるため、破裂しやすいそうです。

 

現在の主治医が3個ともカテーテル治療をやると

仰っていた術式では既に無理があるということ?

開腹手術でありませんように!

 

もうイヤだ。

 

それより、腹部の違和感が日に日に加わって

行くのですが、破裂が近い?

もう、何でもいいからとっとと終わらせてほしい。

 

お腹が気持ち悪くて、毎日ふらふら失神しそうで

何という体でしょう!

 

準備は何もしていませんが、そろそろ寝ましょ。

 

10:30 132/68 脈拍56

22:22 138/83 脈拍66

拍動が安定しない

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱ駄目だわ! | トップ | 手術受けます! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

心臓血管外科検査」カテゴリの最新記事