草庵の記

弓部大動脈、腹部大動脈、腸骨動脈、冠動脈にステント11本。
私の体はサイボーグ

歩行器具レンタル契約

2024-08-16 23:13:04 | 介護保険

暑い中、お二人にお越しいただきました。

正式に契約していただきました。

ケアマネさんがついてくださると

心強いですね。

 

ケアマネさんの旦那様脳出血で緊急入院。

脳出血に至った原因不明。

3回だそうです。

トゲタンパクの悪さでしょうね。

 

でも手足も動くし、会話もできるそうです。

良かったですね!

 

秋の液体が怖いねと話しました。

もう殆どの人がこの毒性を知ってしまってます!

 

コロナの蔓延が始まったそうです。

ミトコンドリアを喪失したから仕方ないね。

 

柴田哲孝さんの本にも書かれていましたが

3回で90%を失うとありました。

敢えて主語無しです。(;^ω^)

 

どうぞ、お大事になさってください。

病院での面会は10分のみだそうです。

 

私の前回入院時は面会謝絶でした。

って、重篤ではなく、コロナ蔓延だから。(笑)

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィク、ノンフィク? | トップ | エッジの初期画面のニュース... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (englico)
2024-08-17 20:39:55
マスクと消毒液、そして今はもはや死後?ポピドンヨードもお忘れなく!w w w
返信する
englicoさま (空蝉)
2024-08-18 00:14:09
いつもコメありがとうございます。

ポピドンヨードって何?
AIさんに訊く。
初めて聞く消毒薬名です。
しかし、、、
手術時に茶色の液体をたっぷり塗布されます。
それがポピドンヨードですか?
手術何度も何度もですから。ワハハ
甲状腺機能低下症だったのにたっぷり塗られました。(;^ω^)
その少し前(少し若いころ)甲状腺機能亢進症でしたけど。笑

でも秋からまた必要になるんじゃないですか?
9月末から高齢者に接種が始まりますね🥴😭
返信する

コメントを投稿

介護保険」カテゴリの最新記事