草庵の記

弓部大動脈、腹部大動脈、腸骨動脈、冠動脈にステント11本。
私の体はサイボーグ

これを引用すると危険、すぐ消すかも?

2024-08-14 19:27:28 | 日記

 

 

私はこれを何度も閲覧しましたけれど

ネット族でないと知らないかも?

 

少し気分を変えましょうか(*^-^*)

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そこら中で解毒を話題にしてる | トップ |   
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (englico)
2024-08-14 19:48:55
ありがとうございます!!!
いや、ありがたいことじゃないですけどね。誰かが日航機のこと言わなきゃならないです。事実を知っている人が墓場まで持っていくなんてナンセンス。そいつだって死んで苦しみますわ。

そうそう、崖っぷちのふみょbyテレビ倒さん、さんはさっさと逃げる算段ですね。まったくズル賢いやつですよ。さあこれからどれだけの人間が逃げていくでしょうね???
返信する
Unknown (sure_kusa)
2024-08-14 20:17:25
こんばんは。

>動画(花幸)

良い動画だと思います。
my blogにUPしたいです。
返信する
englicoさまへ (空蝉)
2024-08-14 20:24:02
こんばんは~。
この方、ふみょさんて党首やってる方?
あの方内部支持者が居ないから無念の退きなんですってね。
あのね、この方背広(スーツ)が膨らみすぎではないですか?
防〇チョッキ着用じゃないかな?
それともカロリーの高い美味しいもの食べすぎ?
で膨らんだとか?

このページ、消すかもしれないですけどごめんなさい。
折角コメントいただきましたのに。

日航機事故は以前からかなり事実が告げられていましね。
だからご存じの方多いのではないでしょうか?

こんな世界に反吐が出そう。
とっとと消えてやるぅ⁉⁉⁉ ふふ。
その前にあちらさんが消えそうですよ。(^_-)-☆
返信する
sure_kusaさまへ (空蝉)
2024-08-14 20:34:56
こんばんは~。

え~っ!🫨
この動画載せるとsureさまの命の灯が消えるかもですよ。
命大切にしてくださいね!

私は消えても構わない!
ごぼうの党のたかしさんが最期の投稿なさってましたよ。

オリンピックで日の丸の旗が高々とはためいていましたね。
(美しい旗です)
そんな国、最早幻ではないの?
ふと思いました。

既に乗っ取られてしまった。
香港の人たちの気持ち……今度は私たち。
🙈🙊🙉
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事