草庵の記

弓部大動脈、腹部大動脈、腸骨動脈、冠動脈にステント11本。
私の体はサイボーグ

閃輝暗点2回、3回かな?

2024-03-01 23:03:08 | 今日の体調

今日は2階の布団干し、後掃除機。

バケツに洗剤入れて雑巾がけ。

後布団干し。

息切れと呼吸困難症(とやら)。

途中閃輝暗点、そのまま作業。

 

しんどくても”むぎ”がお日様にあたりたい!

ヨッシャア!(ふらふら)

秋までやっていたバギー散歩。

息切れと呼吸困難、後閃輝暗点。

 

夕飯の料理をして閃輝暗点。

倒れそうで倒れない。

倒れて二度と起きないのが良いなあ。

 

花粉症でクシャミをして内臓の攣り。

咳をして内臓の攣り。

左脚は厚いプラスチックを覆っているみたい。

痺れがひどい。

 

爺に布団を取り込むのを手伝ってもらう。

本のちょっとだけ。

階段上がっただけでヒー、フー、ハア、ハア。

やわな奴だなあ。

早く採血、レントゲン撮ってもらわんかい。

全然行こうとしない。

 

今年もクリスマスローズが咲きました。

我が家のは八重の白です。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私は3級障害者だった…えっ? | トップ | 反ワクは収監されるかも? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の体調」カテゴリの最新記事