草庵の記

弓部大動脈、腹部大動脈、腸骨動脈、冠動脈にステント11本。
私の体はサイボーグ

マスクしてヘアカット

2022-01-20 18:18:27 | 美容院

今日は美容院に予約の日、オミクロンが拡大なので

マスクをしてカットしてもらうことにしました。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 脈拍35拍で気が遠くなる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらもち)
2022-01-21 15:34:55
いつもありがとうございます。マスクしたまま髪の毛を切るなんて驚きですね。私も友人知人に真実を伝えるのに四苦八苦していますが、残念ながら、わからない人には、何度説明しても伝わりません。
返信する
素晴らしいニュース (空蝉)
2022-01-21 21:04:09
さくらもち様

今日のさくらもち様のニュースは素晴らしいですね。
日本はまた5~11歳までのワクチン承認とか、
悲しいですね。いつまでバカげたことをやるのでしょう。
ああ、人口削減目的だから止めることはないですね。

アハハ、マスクしたままカットに支障はなかったですよ。
でも店主さまは政治家、報道陣、官僚その他一部特権階級が
未接種というのは知らなかったので驚愕の表情を
なさってました。考えるそうです。

姉も夫も2回接種後、私の説得で3回目は止めるそうです。
まあ、一人でも救えれば感謝です。
返信する

コメントを投稿

美容院」カテゴリの最新記事