草庵の記

弓部大動脈、腹部大動脈、腸骨動脈、冠動脈にステント11本。
私の体はサイボーグ

ジェネリック医薬品

2021-03-03 22:43:30 | 薬の副作用

お、恐ろしいですね。

私の薬は全てジェネリック医薬品に変えられて

しまっています。

そう言えば、薬の中に「サワイ」というのがあった。

 

まあ、まだ生きてるからどうでも良いかも???

恐ろしいことをしますね。

作ったところで二束三文、利益が上がらないから

いい加減になりました。

 

そ、そんなあ。

 

心電図波形に異常もないのにみぞおちが今にも

死にそう!という症状も日医工が関係しているのでしょうか?

 

今日のわん君。

置物になるのは止めて、日中要求が頻繁になります。

疲れますが可愛いです。

日向ぼっこ

 

尻尾

 

つまんないナア。

 

いじけ。

 

狸寝入り。

 

ママのインスタと顔の表情が全然違います。アハ。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夫の介護保険更新 | トップ | 美容院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

薬の副作用」カテゴリの最新記事