蛍のブログ-Ⅱ

ファインダーから見える景色に胸が躍ります。

弁天池のハスの花

2021年07月27日 01時00分00秒 | 

7月16日・四国八十八か所第四十六番札所・浄瑠璃寺(じょうるりじ)へ!

札所の中にある弁天池のハスを見に行ってきました。

すっかり背が高くなり花も大きく咲いていましたよ。

早朝だというのに三々五々と人が来ていました。

トンボが!

一輪だけ睡蓮が咲いていましたよ!

観音様

観音様の足元にイワタバコ。

谷や滝の方は8月頃と思っていたのですが、平地なのでもう咲いています。

アサザも咲いていましたよ!

納経帳を書いていただく中に飾ってあるミニお遍路さんかな?

本日もありがとうございます。

コメント欄をとじさせていただきますね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンカイソウ咲く | トップ | 光のおもてなし in 松山城 2021 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事