蛍のブログ-Ⅱ

ファインダーから見える景色に胸が躍ります。

山野草

2024年06月17日 06時59分49秒 | 山野草

5/2・の蔵出しです。

お山の帰りに久万高原町まで足を延ばしました。

以前から毎年、山野草を見せていただいているお家に寄ってみました。

杉林の中には山野草が植えてあります。

でも、お留守でお花畑の入り口には「CIOSE」の看板がありました。

お家の方に電話をして入らせていただくことにしました。

目的のクマガイソウが咲いていましたよ。

 

 

蘭の花がたくさん咲いていました。

 

 

 

 

 

 

 

ルリシジミと出ましたが?

間違っていたらごめんなさい。

 

 

 

本日もありがとうございます。

一昨日のコメント欄をうっかり蛍は閉じてなく、失礼いたしました。

踊りびとさん、お返事を書かなくてごめんなさいね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森の交流センターへ | トップ | ゲンジボタルとヒメボタル »
最新の画像もっと見る

山野草」カテゴリの最新記事