蛍のブログ-Ⅱ

ファインダーから見える景色に胸が躍ります。

夕焼けの風景

2024年06月13日 04時00分00秒 | 夕日

昨日は、日本全国が夏日となり松山も28度でした。

これからは、熱中症に気を付けましょう。

5/3 の蔵出しです。

この傍の池へこいのぼりを撮影しに土手へ行った時の夕景です。

夕陽が沈むのをアザミと重ねました。

 

 

 

 

麦秋が夕陽に染まりまっ黄色

 

愛車のトヨタパッソ

 

 

 

 

本日もありがとうございます。

蛍の手首はMRIで撮り直し、骨折してました。

今はギブスを巻いています、6週間かかるそうです。

元気だけが取り柄の蛍も毎日、泣いています。

皆様へのご訪問を拝見だけさせていただいてコメントが書けませんがごめんなさいね。

暫くはコメント欄を閉じさせていただきますね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮前川の風景 | トップ | 森の交流センターへ »
最新の画像もっと見る

夕日」カテゴリの最新記事