蛍のブログ-Ⅱ

ファインダーから見える景色に胸が躍ります。

ホテルの窓辺

2022年12月13日 14時45分03秒 | 紅葉

11/25・今治方面へ出かけた時にアチコチと寄った一つです。

ここはホテルのフロアからの眺めがとてもきれいで

お気に入りの場所で毎年行っています。

 

 

 

 

 

 

本日もありがとうございます。


コメント (36)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通谷池ー② | トップ | 野鳥 »
最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (山親爺)
2022-12-13 14:59:52
窓越しの眺めが素晴らしい 素敵なホテルですね
こんな処でゆっくりと思うのですが
平民には、敷居が高そう~(笑)
返信する
こんにちは (おじしゃん)
2022-12-13 15:11:41
蛍 さん、こんにちは ♪

窓越しの眺めが素晴らしいホテルですね。
外を眺めてしばしのんびり・・・これぞ「じょんのび!」
時間が過ぎるのを忘れてしまいますね。
のんびりしてみたいねぇ~・・・そんな気持ちで魅入っていました。
「いいわぁ~!」
返信する
山親爺さんへ ()
2022-12-13 15:23:27
早~い!もう~ビックリですよ~
紅葉の在庫がまだまだあるので放出でぇ~す!
こんにちは~
そちらは大雪でしょうか?
松山は雨がやみ晴れてきましたよ!
石手ダムの水が減って制限がでましたよ!
雨もほしいところですが寒いので雨は嫌いです。

このホテルはダム湖の近くなのですよ!
家から山道の近道で30分くらいで行かれます。
黙って入って写真だけ撮らせていただきフロントに挨拶無しで黙って出てくるのです。
な~んにもフロントの方もいいませんのですよ。
不思議なホテルです。
そこがお気に入りなんですけどねぇ~(´∀`*)ウフフ
早々にご訪問をありがとうございます。
返信する
おじしゃんさんへ ()
2022-12-13 15:32:32
おじしゃんさん、こんにちは~
山親爺さん共々にお早いお越しで感謝申し上げます。
どこかで蛍が投稿したのを電波が届いたのかなぁ~
ところで「じょんのび」って何かな?っと
いうことで検索してみましたよ~
「あ〜じょんのび…」ってどんな意味?
これがわかれば新潟県民!【新潟方言】」っと
でてきました!
なぁ~るほどですねぇ~
「じょんのび」、いい言葉ですねぇ~
これから覚えておきましょう。
蛍はお茶のいっぱいも呑まずに写真だけ撮らして
いただきスーッと出てくるせこい蛍です。(笑)
ホントにゆっくりと温泉にでも入って
寛ぎたいですねぇ~
おじしゃんさんに気に入っていただきありがとうございます。
返信する
紅葉 (きんじろう)
2022-12-13 16:11:48
おお”窓越しの紅葉、がいに綺麗ですねぇ。

黙って入ってフロントにぺこりしてカシャ!(*- -)(*_ _)ペコリして帰るのですね。

なかなかできませんが、そのカメラマン魂にniceぽんぽん!
返信する
ステキ! (ジュリア)
2022-12-13 16:24:16
蛍さん こんにちは

なんて素敵な眺めなんでしょう!🤩
ホテルもなんとなくクラシックな雰囲気で
ずっとここに座って景色を見ながら過ごせそうです
なかなかこんな眺めのロビーはないですよね
泊まってみたいな~ 💓
返信する
窓からの紅葉 (踊りびと)
2022-12-13 16:36:01
窓から見える紅葉~~!! 素晴らしいですねぇ~!
ホテルの名称は書かれていないけど・・・
窓の外に紅葉が迫っている事・・・
絨毯や椅子の配置・・・
階段の色と場所・・・
これで、どこのホテルか分かりましたよ~~!!
色んな事で、お世話になった事があるホテルです!
返信する
もみじほたるさん (S・りょうたろう)
2022-12-13 18:25:34
こんばんは!
紅葉の在庫切れませんねぇ~!
ダンダン凄いのが出てくるみたい( ´艸`)
ロビーの椅子に腰かけ紅葉を眺めていると落ち着く
様な・・・
りょうたろうも先日行きましたがどうも座る事が
出来ませんでした。
どれも素晴らしいショットです○○○!!!
返信する
Unknown (健さん)
2022-12-13 18:29:52
こんばんは。

とても雰囲気のいいところですねぇ。
秋の日射しを受ける窓辺。こんなところで
のんびりとお茶の飲んだり、本を読んだり
して過ごすひとときは最高でしょうね。
返信する
Unknown (一子)
2022-12-13 19:39:13
こんばんは😊

昭和チックでいいですよねぇ
この赤いフロアと大きなガラス!

奥道後は入り口で声を掛けられたらどうしよう💦
って、びびって入る勇気がありません😅
ランチとかで行くのなら大丈夫なんですけど
そのランチもないし…
来年はフロントの人がいない時を狙って行ってみます(笑)
返信する

コメントを投稿

紅葉」カテゴリの最新記事