毎日自分大好きで、過ごすために

徳島市蔵本町「婦人服のりら」
店主西野美代子です
 
小さな街の小さなお店の店主が伝える小さな
提案

長谷川豊を応援したい

2013年08月17日 11時17分00秒 | ほめ日記
 私が、長谷川豊さんを、知ったのは、「週間文春」である。
原監督に、名刺を渡したら、「なんだ?何のようだ。ぶんはるか?」

いいんじやない?このような、読み間違い
面白い。

さて、長谷川さんは、退職金が136万で、普通なら1800万は
あるのに。フジの、琴を読んで、フジの会社組織が、嫌になりますね。

だだ、フジ側の、言い分も、聞かないと真実は、わかりませんが。
でも、まあ、長谷川さんの、書いていることを、信用します。

ところで、「ディパーテッド」の映画にはディカフリオと
マットデイモンが、出ています。レオさまを、パラハラ言葉で
いじめる役の人が、います。嫌味な人だなあ、

「お前は、なんの為に、警官になったんだ」
「ろくな、家族いないな、犯罪者ばかりだ」
しかし、悪の雰囲気をかわれて、マフアィアに
命がけで、任務を行う。上司も、非常なる
やり方で、殺され、残ったマットデイモン
善人の仮面を、かぶり、エリートコースに、、

最後の、シーン。この嫌味を言う、長谷川豊似の
人が、マットの部屋に、侵入。

脚には、ビニール袋はいてるよ。そこは
しっかりしてるよね。警察だもん。

この映画、あの、嘘うまい、マットだけ
生き残り、終われば、やっぱり、よくない。

一番の役です、名前知らない、長谷川豊に、似た人です。

レオさまの、かたきを、とってくれたんですよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿