毎日自分大好きで、過ごすために

徳島市蔵本町「婦人服のりら」
店主西野美代子です
 
小さな街の小さなお店の店主が伝える小さな
提案

「蔵清水」朝から、晩まで、無料で、汲みに来ます。

2016年05月24日 16時38分56秒 | 飲食店

 徳島、蔵本駅前に、「蔵清水」という、清らかな

 大腸菌もいない、徳島大学で、調べています。


 朝から、晩まで、汲みに来る人たちで、にぎわいます。


 これだけなんですが、、もっと、いろいろ、あればいいんですが、、


 ひとりの、力では。


 蔵本町2丁目17平和会館1階の「りら」でも

 コーヒーのお水は、ここで、汲みます。


 夏になれば、ほんの、ちょっとだけ、一口でもと

 飲み干しに、くるかたも、いらっしゃいます。


 人と、違う時間を選ぶことが、並ぶことなく、手に入れる

 方法です。


 なんでも、そうですよね、人と同じ時間なら、混雑します。


 病院も、美容院も、高齢者は、朝一を、狙います。


 なぜかなあ、痛いときは、仕方ない。でも


 美容院は、「痛くない」それでも、朝から、出かけます。

 働く人が、しんどくなっている、早く帰りたい。


 それで、そのような、時間を考慮してね。


 
 わたしは、午後から、ぎりぎりが、空く。しかし、働く人

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿