毎日自分大好きで、過ごすために

徳島市蔵本町「婦人服のりら」
店主西野美代子です
 
小さな街の小さなお店の店主が伝える小さな
提案

[サントワマミー」をフランス語

2016年05月24日 16時17分56秒 | 飲食店

 少し、補足しておきます。

 確かに、フランス語で、歌いました。
 
 おわかりでしょうが、「カタカナ」を読んで、歌いました。


 いつも、日本語で、歌っているので、お手の物です。

 ところで、「サントワマミー」は、同じなので、やはり

 これは、フランス語だったの?


 シャンソンのお試しに、1度行きまして、先生に、質問しました。


 「サントワマミー」って、どういう意味なんでしょうか。

 
 
 教える身ならば、そのくらい、調べろよ。といいたいところ。


 いわないよ~。教えてやらないよ~


 失恋の場所かな。わたしの、想像です。


 ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿