毎日自分大好きで、過ごすために

徳島市蔵本町「婦人服のりら」
店主西野美代子です
 
小さな街の小さなお店の店主が伝える小さな
提案

ありがとう、商工会所さん

2014年10月15日 19時59分07秒 | シニア起業

やや、怒っていました。商工会議所さんに。

ところが、タイトルは、ありがとうです。

この絵文字も、よく見えるようになりました。

画面が

明るくなったのよ。

 

ちょこっと、操作しただけで、

実は、すごく、困っていました。

やくおく、が画面になり、いつもの

インターネットが、出来ないばかりか

検索もできない、お気に入りも消えた。

ところが、もうひとつ、余分にあるのも

見つけてくれて、「このパソコン古くて

暗いでしょ、奥の電気が消えて

お金かかると、言われ、電話で

問い合わせしたの。

 

やはり、生身の人間に、見てもらったら

ここで、こうしたら、明るくなる。

それで、絵文字も、くっきり

これで、打ち間ちがいもすくなくなる。

心配の9割は心配ない」

逆に、心配事が出来て、よかっんだよ。

ありがたき、幸せ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿